--年--月--日


ボール、取って?

2008年07月28日

って声が聞こえてきそうな写真

 

2008071304.jpg 2008071303.jpg

大好きなサッカーボールがこんな所に!!

さぁ、どうする?

 

2008071305.jpg

2008071302.jpg 2008071301.jpg

上から覗いてみたけど・・・無理だね。届かない・・・

じゃ~降りてみる!!って・・・

ジャンプしたって何したって、さすが届かないでしょ?(^^;

2008071308.jpg

人の力を借りてやっとGet!

ちょっと疲れちゃったかな?

 

 

2008071306.jpg

2008071307.jpg 2008071309.jpg

ここのドッグランには木もたくさんあるんです。

中でもこの白樺がお気に入り♪

見上げるとなんとも涼やかです

 

2008071701.jpg 2008071702.jpg2008071703.jpg 2008071704.jpg2008071705.jpg 2008071706.jpg

ルナの写真ばかり6連発☆

いつまでも元気で楽しく

ドッグランでのこうした日々が1日でも長く続きますように



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



