--年--月--日


みんな可愛い♪

2008年07月29日

2008072006.jpg

気が付けば・・・ドッグランでのルナの写真が・・・ない!!

 

いつも違う写真になるかなぁ~と思い、おもちゃを首にかけてみました♪

ん~やっぱりワンの笑顔はいいねぇ~(*^▽^*)

 

 

2008072003.jpg 2008072005.jpg

2008072002.jpg 2008072004.jpg

可愛いでしょ~ぬいぐるみでしょ~(´∀`)

ララちゃん(左)&イブくん(右)

この可愛さなのに男の子!しかもお父さんなんですよ(・∀・)

この写真はトリミングの前でした

今はトリミングしてさらに可愛さ倍増なんです('-^*)/

 

 

2008072008.jpg 2008072007.jpg

ミッキーくん(左:写真ブレブレでごめんなさい!)とルン太くん(右)

この日はちょうど地元のお祭だったので、浴衣&甚平スタイルです♪

 

2008072010.jpg 2008072009.jpg

お馴染みのティアラちゃん

この日は綺麗なエメラルドグリーンのお洋服

可愛いピンクのお花

どんなお洋服もとってもお似合いなのが羨ましい(´∀`)

2008072011.jpg

ねぇ~ルナちゃん(*^ー^)ノ

シュナちゃんはどうしても色&デザインがね・・・

結構お洋服選びも大変なんです(^▽^;)

 

2008072013.jpg

ティアラちゃんの可愛い寝顔を激写!!

と思ったら起きちゃったσ(^◇^;)

2008072012.jpg

『撮ったのぉ~??』



コメント

  1. ともえ | URL | LMs.iqQA

    癒される~♪

    きゃわいすぎますっ!!
    ティアラちゃんの寝顔は完全にやられちゃう(*≧∀≦*)
    癒されますねぇ~

  2. くらら | URL | -

    イヴララ登場させていただき 
    ありがとうございま~す!
    しばらくルナちゃんに会ってないような…(イヴは会ったのか…)
    でも ランでルナちゃんボール見ましたよ。(^^)

    ディスクの首輪もかわいい…かも?(笑)

  3. レナママ | URL | -

    萌え~!!

    こんばんゎ~!!
    きゃーv-10ほんとみんな可愛い過ぎ~!!
    ルナちゃんの笑顔も最高ですね!!
    それのしてもルナちゃんのお友達のTプーちゃん達ゎ
    超セレブ~v-10
    我家のレナ&ルナも憧れ~です!!
    いつかいつか耳毛ゎティアラちゃんのようにながーく
    伸ばすの~e-319
    ルナちゃんまたまた気持ち良いランで大走り良いなぁ~!!
    カフェも超行きたい~!!

  4. テーママ | URL | -

    ティアラの写真ありがとうございます♪ 寝ている時の前脚が、ダチョウ倶楽部の上島さんに見えるのは飼い主の私だけでしょうか(笑)?
    本当にいつも写真を撮っていただきましてありがとうございます。そしてカフェではルナママさんにお世話になってばかりで…

    ティアラはルナちゃんがカフェに来るのを楽しみに待っているんですよ~♪♪
    勿論!私もです♪

  5. 海ママ | URL | -

     『 ダチョウ倶楽部の… 』 

          ↑

     言われて見ると。。。。。。。。 見えます!!

     『 ヤァ~ 』 ですねv-290 可愛い~e-266

     仕事が忙しくてワクチンを打っていないので、カフェにも行けないですe-263

     8月の中頃には カフェ&大雪に行きたいなぁ~と思っています!!

      

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ともえさん
    可愛いでしょ~(^^)
    ティアラちゃんの寝顔の撮影は緊張感ありましたよん♪
    敏感だから、ちょこっと風が動くと目が開いちゃうんです(^^;
    ワンちゃんの寝顔は癒されますね

    >くららさん
    ルナとイブくんは火曜日に会ってますよね~(^^)
    1週間お会いしてないと、なんとなくしばらくお会いしていない感覚になりますよね。
    今週末はお会いできるかな?
    ・・・でもお天気が悪いかもしれませんね
    てるてる坊主を下げます(笑)

    >レナママさん
    みんな可愛いでしょ♪
    特にティアラちゃんはセレブですよ~
    長く伸ばした耳の毛がまるで髪の毛のようにみえるんです
    しかも、縛ってポニーテールのようにすることも!
    レナちゃん&ルナちゃんももっともっと可愛くなるよ~(*^▽^*)

    >テーママさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    上島さん・・・思いもしなかったよ~(^▽^;)
    ティアラちゃん、ママがそんなこと言ってるけど良いのかなぁ~??
    週末、ティアラちゃんに会わないと月曜日が来ない!って感じになってるんですよ♪
    もちろん、ママさんとの楽しいお話も('-^*)♪

    >海ママさん
    『ヤァ~』の形ですよね?
    それにしてもティアラちゃんが上島さんって・・・(・・;)
    海くん、ワクチンまだなんですね
    ルナは先日済ませてきました♪
    ぜひぜひまたカフェか大雪さんでお会いしましょうね(*^ー^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



