--年--月--日


幻日・・・??

2008年07月31日

2008072106.jpg

青空がとっても気持ちよかったこの日・・・

 

 

ルナは元気いっぱいです♪

2008072104.jpg 2008072105.jpg

2008072107.jpg

久し振りにサニースポットさんのドッグランで走ってきました(^^)

あれ?と思った方いらっしゃいます?

毎週こちらへはお邪魔していますが、いつもはカフェだけなんです。

完全に人間の楽しみにお邪魔してるのです(^^;

 

2008072110.jpg 2008072108.jpg

マルチーズのまるくんとふわりちゃん

ちょうど地元のお祭りがあったので、二人とも浴衣スタイルです(*^^*)

 

こちらのふわりちゃん

まだまだ小さくてとっても可愛い女の子ですが・・・

2008072109.jpg

ルナともきちんとご挨拶の出来るとってもお利口さんなのです

そして・・・

2008072111.jpg

遊ぶ気満々のお二人(^^;

将来が楽しみです☆

 

そんな楽しかったドッグランの帰り

2008072113.jpg

幻想的な夕焼けの片隅で

2008072112.jpg

かすかに見えた虹・・・

幻日?かと思ったのですが、結局わからず!

とっても珍しい光景だったので車を停めて撮影した一枚です



コメント

  1. じじポン | URL | G9QIIRpA

    お久しぶりです
    皆楽しそうですねぇ。ドッグランの帰りの虹!すごいですね!虹ですよね?
    何色かになってますから♪わぉ!です♪
    また遊びにきまーす♪♪

  2. 海ママ | URL | -

    ふわりchanは今でもかなりの大物ですよね~♪
    海では相手にされませんね(笑)
    相手にしてくれそうだったさんぺい君はお引越してしまったし~v-12

    ルナちゃん!!海の事よろしくお願いします~v-10

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    へぇ~! 珍しい風景が撮れましたね! 虹だけでも珍しいのに
    夕方の彼方に虹ですかぁ・・・v-485
    かなり幻想的で私も見たら見とれてしまいそうです^-^

    ルナちゃん、ドッグランでとっても楽しそうですね!
    やっぱりあーゆー所って人も犬も楽しくなっちゃいますもんね!
    私も来週あたりまたいつものドッグランへデイルのカットがてら
    行ってくるので思いっきり楽しんできま~すv-290
    ルナちゃんがご近所さんならお誘いして一緒に遊べるのになぁ~。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >じじポンさん
    虹・・・ですよねσ(^◇^;)
    色がちゃんと分かれているので・・・
    でも普通に言う『虹』じゃないんですよねぇきっと・・・
    未だに解らずにいます(^^;
    ところで、失礼ですがじじポンさんとはどちらでお会いしてるのでしょうか??
    今更こんな質問でごめんなさい!!

    >海ママさん
    ふわりちゃん、なかなかでしょ(笑)
    これからが楽しみだわぁ~
    そうそう、さんぺい君。お引越ししちゃいましたね(TωT)
    せっかく仲良くなれたのに残念です
    でもさんぺい君のことだから、新しい地で元気いっぱいたっくさんのお友達を作るんでしょうね♪
    海くんのお相手・・・このオテンバ娘(?)でも大丈夫かな?(^^)

    >おでぃでぃさん
    珍しいでしょ?これ。
    初めて見ました。
    沈む太陽と同じ空に見えたので、普通の虹ではないですよね
    あれはなんだったんだろう・・・
    ドッグランはほんとワンも人も楽しめる良い空間ですね♪
    毎週日曜日はドッグランで元気を貰って、月曜日からの活力にしてます(^^)
    ほんとご近所だったら、ぜひぜひデイルちゃんと遊びに行きたいわぁ~(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



