--年--月--日


ヘリコプター

2008年08月05日

こちらはある日のドッグラン

 

2008072402.jpg 2008072405.jpg

いつもの通り元気いっぱいです

2008072403.jpg 2008072401.jpg

 

体が小さいくせに、お気に入りは大きなボール

小さいボールの方がバランスが良いと思うんだけどねぇ~

どうしてでしょσ(^◇^;)

 

 

ドッグランでご一緒だったトイプーのラブちゃん

2008072407.jpg 2008072408.jpg

こちらも元気いっぱい!!

2008072409.jpg 2008072410.jpg

ドッグランのお姉さんに遊んでもらって嬉しそう(*^▽^*)

 

2008072406.jpg

ルナとも追いかけっこしてくれました♪

 

2008072411.jpg

ワンちゃんのこのスタイル

可愛いですよね~大好きです('-^*)/

 

 

ドッグランで遊んでいたらこんな光景が・・・

2008072404.jpg

わかりますか?ヘリコプター

農薬散布のためだと思うのですが・・・

ドッグランの周りは結構のどかな風景なんですよ♪



コメント

  1. レナママ | URL | -

    いつ見てもここのランゎほんと気持ち良いくらいきれいに
    お手入れされてあるランですねv-424
    今気温けっこうありそうな旭川でしょうが九州に比べたら昼間も
    ランで走れるんですね!!今週レナ家ゎ金曜日に久々夕方から
    ランに行く予定ですが果たして暑さで夕方も走れるのか不安です><
    ルナちゃんほんと気持ち良く走れて良いなぁ~!!
    笑顔も最高ですね!!

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん
    こちらのドッグランの芝生はきちんと管理されていて、ワンちゃんが走り回るのがもったいないくらい綺麗なんですよ♪
    旭川も気温が高くなりますが、九州との一番の違いは湿度ですよね。
    今年はジト~っとした日が多いけど、比較的湿度は低めなので風が気持ち良いんですよね~
    それに芝生の上にいると涼しく感じます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



