--年--月--日


またまた走ってきましたぁ~

2007年06月15日

10日の日曜日。お決まりのドッグランへ行ってきました!
「そこしか行くとこないの?」と聞かれそうですが…σ(^◇^;)

北海道、最近とっても天気が良いです!27度とかありえない気温です。
そんななかのドッグラン。炎天下で飼い主の方が少々バテ気味になっちゃいます。
6545
さすがに暑そうです。でも「まだまだ遊ぶぞ~」って顔してます(^^)

そしてそして。ジャ~ンアップロードファイル今週もシュナちゃんにお会いしました!
ろびんちゃんと
6534
テソクちゃん
6532
二人共ルナよりも年下で1歳と2歳なんですよ。今度はみんなで走って遊ぼうね!

6550
トイプーのティアラちゃんで~すちな♪いつもママと一緒にF&Rを着こなすおしゃれさんです。とってもお行儀が良いんですよ~。
6556
モコモコのセン君。足が速いんだよ~。ルナとたくさん遊んでくれました!
6572
パピヨンのそら君。ニッコニコの笑顔ですheart0
6571
看板犬のお二人と並んで撮影。走ってる写真はいつもあるけど、こういう写真は少ないような…たまには「静止」している御三方をご覧あれ~。

今回のお洋服。ルナママ(母)のお手製です!
6581
どうですかぁ~?とても素敵に出来上がりました!フリルが3段もついてて、なかなか手が込んでます。お似合いですはーと

今週も大満足のルナでしたはーと
6529
スポンサーサイト


コメント

  1. くらちゅけママ | URL | -

    やっぱり、走ってるルナちゃん生き生きしてる~♪

    服、可愛いですね♪色も夏色で涼しそうだし
    ルナちゃんにとっても似合ってる~♪
    今度服の作り方教えて欲しいです♪
    雑巾した縫った事ないけど、ミシンはあるので(; ̄ー ̄川

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆くらちゅけママさん
    やっぱりルナは「爆走」だよね~。もう少し落ち着かないかな~と飼い主としては思うのですが・・・。
    服の作り方、伝えておきますね~。私が作るわけではないので、色々とは解りませんが・・・体にピッタリと合ったお洋服になるので、着たのを見ても綺麗ですよ。既製品って、サイズ難しいですよね。

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃんいい表情!v-353 やっぱりワンコは
    走ってる時が一番いい笑顔していますよね^-^
    それにシュナちゃんとも会えたみたいでいいな~~。
    名前、変わってる子いたのですね?「テクソちゃん」?(´・ω・`)
    どういう由来なのか気になる~~w

    今回のお洋服、ルナママさんの手作りなのですかi-198
    凄い~~v-405 私・・自慢じゃないけどお裁縫系全然
    駄目なんです・・小学校の頃から家庭科苦手でしてねぇ~・・i-229
    だからお裁縫得意な人、とっても尊敬します!!v-425

  4. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    こちらは梅雨入りしました~
    天候が不安定なので、お散歩も雨と雨の合間をみて短時間で帰ってきてます。
    ルナちゃんの満面の笑みを見てると、こちらまで楽しくなって梅雨空なんかどこかへ行ってくれそうですよっ
    水色のお洋服は、とってもキュート!ルナちゃんの魅力が一層アップ!ルナママさんの愛情を感じます。v-344

  5. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    生き生きしてますね☆

    手作りのお洋服が とっても似合ってますねぇ♪
    最後の写真見てると あたしとっても楽しかったのよ~って言ってるみたいだわ。
    ママとおねーちゃんの愛を一心に受けて 幸せ一杯ですね☆

  6. ぼすりえ。 | URL | -

    こんにちわ。  ルナちゃん いつも 元気いっぱいで==33
    ぐぅ~~です!!

    ルナママさんの お手製のお洋服が 似合っていて
    ブリブリで、めちゃくちゃ☆かわいいですねぇ~~。
    ママさんは とっても 器用なんですね!!
    すごい!!

    看板犬との 3ショット、くっくっく!! 笑っちゃいました。
    おやつを 狙っているのですか??


  7. まき | URL | -

    はじめておじゃまします☆
    ルナちゃんのお洋服かわいいですね!!手作りなんて
    尊敬します。手作りのものってあったかいカンジがしていいですよね。
    自分で好きなように作れちゃうママさんがうらやましいです☆
    それから、リンクさせてくださいね~!!

  8. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    ルナちゃん♪27度もなんのその!!!(笑)で、走ってますね~♪
    北海道でもこの時期に27度なんて事あるのですね~(☆o☆)
    埼玉は入梅しちゃって...じめじめ季節です。
    北海道は梅雨はないんですよね??? うらやましなぁ~!

  9. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    可愛い。お洋服も似合っててめっちゃかわぃい^^
    ブルーがいいね。すごく似合ってる。ルナママさんすご~い^^v
    いつも楽しそうに走ってるってか飛んでるのが見てて羨ましい。
    いいな~^^

  10. ろびんの母 | URL | -

    先日はルナちゃんに会えて嬉しかったです!!
    それからろびんの写真UPして頂いてありがとうございます!!
    楽しそうにランを駆け回ってるルナちゃんがうらやましいです!
    うちのろびんは固まってたもんで・・・・・
    今度お会いできた時は沢山遊んでください!!
    よろしくおねがいします。

  11. たいさ&しの | URL | JalddpaA

    久々に来る事が出来ましたよ~!!
    相変わらずの元気いぱいの画像ですね~。
    我が家でも遊びには行っているのですが、なかなかブログを書く時間ないんですよね。
    HPの編集作業でいっぱいいっぱいです(笑
    そうそう!!
    HPのURLを変更になったので、リンク先の変更お願いしますね!!
    それと、HP作っているとか?どうですか?
    順調ですか?

  12. おぎわん | URL | -

    ^^

    楽しそうな笑顔のルナちゃん!いいですね~♪

    お洋服!手作りなんですか?羨ましいなぁ・・・
    よく似合ってるよ~v-218


  13. mie | URL | -

    ルナちゃん走ってますね~楽しそうだぁー。
    しかしルナママさんの手作りのお洋服凄いですねぇー。
    私は雑巾さえまともに縫えないので尊敬です~。
    みんなお洒落して可愛いですね~。

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆おでぃでぃさん
    私も「テソク」って名前、由来を知りたいです(^^)

    娘が言うのもなんですが、器用だと思いますよ~母は。「細かいことは大っ嫌い!」と言っていますが、フリルの裾を折り返してミシンをかけるなんて、かなり細かいと思うのですが・・・。

    ☆omusubiさん
    梅雨入りしましたね。お散歩もなかなか出来なくなりますよね。エルフちゃんにとって、ちょっと辛い季節なのかな?
    北海道は短い夏(今はもう夏なのかな?)を満喫してますよ~(^^)
    水色、似合ってますよね!グレーの毛並みは色を選ばないんですね~。ただピンク系は濃淡によってはNGです(+_+)

    ☆まだら姫さん
    最後の写真はまだまだ元気な時ですね~。電池切れで疲れてくると表情も変わってくるんですよ。「もう疲れた~」って顔します(^^;
    飼って気付いたことですが、犬ってホント表情豊かですよね。

    ☆ぼすりえ。さん
    わかっちゃいました?3ワン達の視線の先にあるもの。
    真剣な表情でしょ。おやつがあると一発で指示に従ってくれました。
    トイプーのお二人、キリッと男前に写ってますね~。

    ☆まきさん
    お越しくださいましてありがとうございます!サニーさんではいつもありがとうございます!!
    ルナのお洋服選びがなかなか難しいんです。胴に合わせると着丈が長く、着丈に合わせれば胴が狭い・・・結構妥協して着せてるものもあるんです(^^; やっぱり手作りやオーダーメイドって良いですね~。
    リンク、大歓迎です!私もリンクさせてくださいね!宜しくお願いします♪

    ☆ちぇり~さん
    梅雨に入ったんですね。さくらちゃんとちぇす君はお散歩の回数が減ってつまらないかな?北海道は「梅雨」はないですよ。でも「エゾ梅雨」というのがあるらしいです。梅雨前線の影響を受けて、雨降りの日ががちょっと続く期間があるんですよ。それをそう呼ぶみたいです。・・・とは言ってもジメジメするほどではないのですが。

    ☆シュナままさん
    そうなんですよ。ルナの場合「走る」というより「飛ぶ」と言う方がしっくりとくる時が多いです。タイミングが良ければウサギの後姿に見える時があるんですよ~(^^)

    ☆ろびんの母さん
    なかなかシュナにお会いすることがないので、ろびんちゃんにお会いできて嬉しかったですよ!!みんなの気迫に圧倒されたかな?でもだんだん慣れてきたようなので、きっと次にお会いした時にはルナと遊んでくれるかな?って思ってます。楽しみですね~(^^)
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    ☆たいさ&しのさん
    ブログだと、結構時間を区切って作業出来ますよね。でもHPとなると全然違いますよね~。ある程度まとまった時間がないと、そう簡単に手を付けられない感じがします。・・・なんて言い訳みたいですか?今の私がまさにそれなんです(^^; さっぱり進んでいません。でもたいささんのHPを観てしまうと「私もやろっ!」って気持ちになりました!!
    リンクの件、了解しました!早速変更しますね。

    ☆おぎわんさん
    私が仕事から帰ると、喜んで完成作品を見せてくれたんですよ。その時の作品というのがこの水色ワンピースなんです。
    でもね、本人がニッコニコで見せてくれるのも納得で、かなり良い出来なんですよ。もしかしたら店頭に並べたら売れるかも・・・(^^)
    これからも作成の予定があるそうなので、私も楽しみにしてます♪

    ☆mieさん
    ホントこちらのカフェ&ランに来られるワンちゃんはお洒落さんばかりなんですよ。みんなお洋服を着てるんです。おかげで我が家もお洋服が定着しました。それまでは「ランでの汚れ防止」程度にしか考えず、シャツだけ着せてたんです。今では考えられないけど・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/15-d60abb99
この記事へのトラックバック



