--年--月--日


ひまわりのあとは・・・

2008年08月17日

元気いっぱいのひまわりを堪能した後・・・

 

ずっと車の移動だったので

ストレス発散(ルナの)を兼ねてドッグランへ!

2008081025.jpg

 

2008081024.jpg 2008081023.jpg

サニーさん(ドッグラン)は畑や田んぼに囲まれた穏かな環境なんです

なので、ドッグランの敷地内にカエルが共存してます

( ´艸`)

2008081020.jpg

2008081021.jpg 2008081022.jpg

ひまわりのように大きくないけど、可愛らしいお花がこちらにも

2008081026.jpg 2008081027.jpg

お隣の畑ではとうもろこし(北海道ではとうきび)を栽培してます

豊作のようですねぇ~(*^▽^*)

 

 

さてさて、そんな穏かなドッグラン

ワンたちは・・・・・・

 

2008081032.jpg 2008081031.jpg

賑やかに楽しく走り回ってました♪

2008081030.jpg

満足そうです

やっぱり緑に囲まれて走るのが楽しいよねぇ~

2008081028.jpg

その『緑』を食するプリンくん

美味しいですかぁ~?

 

走り回ってるだけっていうのもねぇと思い・・・

2008081029.jpg

訳もなくおもちゃを載せてみました(^▽^;)

なかなかのバランスでしょ?

 

 

暑くなってきたので、ちょっとカフェで休憩

2008081033.jpg 2008081034.jpg

2008081035.jpg

『まだ遊びたいのにぃ』

と言わんばかりの表情

人だって休憩が必要なんです(x_x;)

 

2008081037.jpg

鼻の頭におやつを載せて・・・『待て!』

プリン君とふたり、じっとガマンです

 

ちなみに・・・ルナの『ちょうだい♪』はこんなスタイル

2008081036.jpg

本人は真剣なんです(笑)

 

 

☆カフェにいたお友達☆

2008081039.jpg

(左から)ティアラちゃん・まろんちゃん・キョンちゃん

2008081038.jpg 2008081040.jpg

みんなお揃いのワンピース♪

注目の的です(*´∇`*)



コメント

  1. テーママ | URL | -

    とうきび♪♪毎週すくすく育っていますよね☆
    来週はどうなっているのか又楽しみです♪♪
    ルナちゃんのちょーだい♪凄く可愛いですね♪♪

    まろんちゃんのちょうだいも可愛いですよね♪
    皆、ちょうだい!が出来てお利口ですね!
    今度ルナちゃんのちょうだい☆是非見せて下さいね!

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >テーママさん
    かなり育ってますよね~とうきび♪
    稲の穂もだんだん黄金色になってくるし・・・☆
    まろんちゃんの『ちょうだい』には敵いませんよねぇ~
    あんなに可愛く拝まれたら・・・ついついおやつをあげちゃいます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



