--年--月--日


突然ですが・・・

2008年08月18日

NikonのD80が仲間入りしましたぁ!!

 

計画的なものではなく、急に決まったお話だったので・・・

その割りに、自分の即決さに驚いたりして

(^▽^;)

でもとても良いお買い物が出来ました♪

 

ちなみに、今まで使ってたD40xはルナパパ&ルナママ専用機になりそうです(^^)

 

 

お墓参りも無事終わった14日

午後から時間が出来たので、東川のサニーさんへお邪魔しました

2008081401.jpg 2008081402.jpg

「まぁまぁ、アランくん、落ち着こうよ~」とでも言ってるのかな?(左)

2008081406.jpg

ちょっと設定を変えるとこんなにも色の出方が違うのねぇ

またカメラ片手に勉強だわぁ( ´艸`)

 

2008081403.jpg 2008081405.jpg

2008081404.jpg

プリンくん(上左)・アランくん(上右)

LUCKYちゃん(下)

みんなたくさん走って満足そうです♪

 

 

カフェに入って

 

おやつを鼻の上に載せて・・・

2008081410.jpg 2008081411.jpg

2008081409.jpg

誰が一番長く『待て』が出来るかなぁ~(^^)

 

2008081408.jpg 

なにを真剣に見てるんでしょうか・・・

 

こんな写真も撮ってみました

2008081407.jpg

マクロレンズだともっと綺麗に撮れるんだろうけど・・・

私の使ってるレンズではこれが限界かな?

でも水滴が綺麗でしょ?

 

 

お盆休みの連休初日。

なんとなくまったりと時間が過ぎていきました。

 

 

そうそう。

こんなものを頂いちゃいました!

2008081412.jpg

ちょっと写真が悪いけど・・・

『うに』!

折に入ったのは良く見るけど、この状態から割って食べるのは初めて♪

海水の塩の加減が丁度良くて、とっても美味しく頂きました(*^▽^*)



コメント

  1. ともえ | URL | LMs.iqQA

    ホントに

    いつも癒されるi-185

    ウニも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    まだまだ色気より食い気ですσ(^_^;)アセアセ...

  2. momo-sakura | URL | 1HFzUjgM

    ご近所

    おはようーございます、いつもルナちゃん元気ですねー
    いつもルナラン使わせてもらってます、ありがとうですー

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ともえさん
    ウニ・・・おいしかったですよ~(*^▽^*)
    私もまだまだ色気<食い気のようでし(・・;)

    >momo-sakuraさん
    コメントありがとうございます!
    ルナはいつも元気いっぱいですよ♪
    『ルナラン』の芝生。今年はルナパパの管理が徹底しているため、去年よりもかなり状態が良いんですよ~。素人だけど、そこそこの芝生になってるでしょ?
    そんなルナパパのためにも、お水掛けのご協力をお願いしま~す('-^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



