--年--月--日


Newサッカーボール

2008年08月24日

ドッグランにおいてあるサッカーボールが新しくなりました!

 

ルナを含め、たっくさんのワンちゃんのおもちゃになったサッカーボール

おかげで体はボロボロに・・・

でもそれはそれで、ルナは楽しく遊んでいましたよ♪

 

2008081605.jpg

↑新しいボール

 

ただね、この『新しい』というのがクセモノでね(^^;

表面がツルツルなので、噛む場所がない!!

噛めない!!!

 

その結果、ボールを蹴ってあげると・・・

2008081601.jpg

こんな感じで捕まえることが出来ず。

どこかにボールがぶつかって止まるまで、追いかけっこ状態になるんです

それはそれで、運動量が増えるの良いのですが、

思いもかけず遠くまでボールを運んでしまうんですよね(^▽^;)

2008081604.jpg

 

2008081602.jpg 2008081606.jpg

シュナのかりんちゃんとご一緒できました(^^)

かりんちゃんの動きをみていると、我が家に来た頃のルナとダブってしまいます

体格もこんな感じだったなぁ~

 

2008081609.jpg 2008081607.jpg

2008081603.jpg 

それが今では、結構逞しく筋肉が付いちゃって・・・

これだけドッグランで走れば、当然だよね

 

この日も良い表情でたっくさん遊んだルナでした(o^-')b

スポンサーサイト


コメント

  1. レナママ | URL | -

    ルナママさんレナにお見舞いのコメント
    ありがとぅございました!!
    ルナちゃんゎ相変わらずランで楽しまれ筋肉がたくさんで
    ひきしまったボディーで羨ましいと我が家のらぶり&りりあが
    言ってますよ。我が家なかなかラン行ってもルナちゃんのようにゎ
    走らなくてe-263でも我が家のルナゎやはりそちらの
    ルナちゃんと同じ名前?!だからか良く走ってくれます!!
    だいぶこちらも朝晩ゎ寒いくらいになりましたがまだ昼間ゎ
    お出かけも出来ない状態に暑いです><
    もぅそちらゎ夏の気温でゎないんですよね?!
    新しいサッカーボールゎなかなかくわえにくいんですね。

  2. レオンママ | URL | -

    久しぶりです

    こんにちは、ルナちゃん元気いっぱいでランで走ってますね。
    そんな様子が目に浮かぶ~(*^^*)
    最近は、中々お逢いできませんね。
    ルナちゃんに会いたい~♪

  3. 海ママ | URL | -

    ルナちゃんの走りっぷりは最高ですね♪
    サッカーボールは近いうちにルナちゃん用の持ち手が出来るのかな?
    海もルナちゃんを見習って筋肉トレーニングしなければ…
    抱っこするとスカスカな感じがするんですよね~(笑)

  4. 黒太鼓 | URL | nGdA3O4A

    わ~い、かりんだ~v-352

    ルナちゃんは本当にボール遊びが上手で、
    サッカーをやっていたうちの息子よりもボール運びが上手だわv-424
    これだけランで走っても家でも遊ぶの?
    ランでお会いするといろいろお話が聞けて嬉しいです。
    何せ分からないことだらけだから・・・。
    これからもいろいろ教えて下さいねi-194

    この時のかりんはモジャモジャだけど
    今日はトリミングに行ってスッキリしてきましたよ~♪

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん
    レナちゃん、その後いかがでしょうか?
    他人事とはとても思えず、心配してます。
    こんなときワンちゃんと会話が出来ればなぁ~とつくづく思ってしまいます。
    『ルナ』という名前は遊び好きな子が多いのかな?
    私の知ってる黒ラブのルナちゃんも遊び好きだったような・・・(^^)
    ワンちゃんの楽しく遊ぶ姿を見るのは、見ていて微笑ましいものです。
    北海道は朝晩肌寒くなってきましたよ。
    最低気温が一桁!っていう日もあったりして(^^;
    空もなんとなく秋の様子だし・・・
    新しいボールはなかなかの強敵のようですよ(笑)


    >レオンママさん
    ルナはいつも元気いっぱい走ってますよ~
    ほんと最近お会いできませんね
    みなさんお元気?
    私もレオンくん&クララちゃん&パトラちゃんに会いたいなぁ(^^)


    >海ママさん
    このボール、いつ頃持ち手が出来るかなぁ
    かなり手強そうですよ(笑)
    筋肉の付き方って犬種によって違うんでしょうかね~
    トイプーちゃんで筋肉ムキムキって見たことあったかな・・・(^^;
    ドッグランでたっくさん走り回れるようになったら、海くんにも筋肉が付くかも♪


    >黒太鼓さん
    かりんちゃん、トリミングだったんですね
    もっともっと可愛くなったんだろうなぁ~(^^)
    また写真、撮らせてくださいね♪
    ドッグランって、ワンちゃん同士の交流もあるけど、飼い主同士の交流もあって良いですよね~。
    それも醍醐味のひとつかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



