--年--月--日


ボーダーズ?

2008年08月27日

デザインエフのお洋服でドッグランへ

2008081702.jpg

芝生の緑にお洋服の赤が映えるでしょ?

・・・ついでにこの笑顔も満点!(笑)

 

そして、なかなか敵わない相手(サッカーボール)との格闘

2008081701.jpg 2008081704.jpg

ん~なかなか上手くいかないねぇ~・・・

いつになった銜えれるかね~

( ´艸`)

 

2008081703.jpg

あれ?もうボールは終了?

それとも一緒に遊べそうなワンちゃんを発見??

 

2008081705.jpg

綺麗な青空の下

たっくさんのワンちゃんと戯れる休日

贅沢ですねぇ♪

 

 

さてさて、場所を移動して・・・

2008081707.jpg 2008081708.jpg

のどかな風景です

 

ドッグカフェへ入るとティアラちゃんがお出迎えしてくれました

2008081706.jpg

可愛い浴衣スタイルです♪

 

2008081711.jpg 2008081709.jpg

お洋服を着替えて仲良く撮影♪

偶然、同じ赤のボーダー柄だったんですよ~

2008081710.jpg 

可愛いでしょ~(←自分で言っちゃってるけど ^^;)

顔のサイズの違いが気になったりするけど・・・

でも微笑ましいでしょ?

 

2008081712.jpg

それじゃあ、ドッグランに出ようか♪

 

 

2008081713.jpg

やっぱりドッグランに出ると表情が違うよね

ちょっと前に爆走してきたばかりなのに、まだまだ走れるルナ

この小さな体のどこにそんな力があるんだろうねぇ

 

ご一緒したワンちゃん達も楽しそう(^^)

2008081715.jpg 2008081714.jpg

ミッキーくん(左)とルン太くん(右)

2008081716.jpg

ティアラちゃん

長い髪(?)をなびかせての爆走!

さすがプードル。速いんです

 

 

そうそう、時間が前後しちゃうけど

比布のドッグランでオリンピックを発見!!

2008081721.jpg

どう?見えるかな?

せっかくなので記念撮影

2008081722.jpg

男子の400mリレーの銅メダルが一番感動的だったなぁ~



コメント

  1. ひろりん | URL | -

    しばらくお会いしてませんね(涙)
    って自分がご無沙汰してるんですけど・・・
    今週末も仕事の都合で欠席です。
    またお会いする日まで、忘れないで下さいね~~
    Newカメラのこともお聞きしたいし^^

  2. テーママ | URL | -

    ボーターズ♪♪嬉しかったで~す!実は先日のチェリー帰宅したら噂していた通り、ポロン…(涙)
    今週違うタイプのチェリーネックレスでリベンジ!します(笑)

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん
    ここ数週間、お会いしてませんね~
    お仕事なので、仕方がないんですけど・・・キョンちゃん&まろんちゃんの『拝みスタイル』を見ることが出来ない週末は、ちょっと物足りなさがあったりします♪
    もちろん、忘れるわけないでしょ!!(^^)♪


    >テーママさん
    ボーダーズ、偶然でしたね(^^)
    ティアラちゃんとルナの間の距離がだんだん近くなって、嬉しいですよ~♪
    チェリー、ポロンってなっちゃったんですかぁ!!残念です・・・可愛かったのにねぇ。
    違うタイプのチェリー、楽しみにしてますね(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



