--年--月--日


おめでと~!!

2007年06月17日

Happy Birthday To Luna !!!

6627
3歳になりました!…ということは、我が家に来てから2年半。早いなぁ~。
でもなんか「まだそれくらいしか経ってないの?」って感じもします。
まだ病気知らずのルナ。これからも元気にた~くさん遊ぼうね!

ところでルナちゃん、お誕生日のプレゼントは何がいいかなぁ~?
お洋服かな?それともちょうど日曜日だからやっぱりラン??
6623
スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    Happy Birthday!!

    ルナちゃん、お誕生日おめでとう~~v-300
    もう3歳になったんだね! だいぶお姉さんらしい素敵な
    シュナ子さんなんだろうな~~v-344
    ルナちゃんはお誕生日プレゼントには何が欲しいんだろうね^-^
    こういう時、ワンコとお話できたらいいのになぁ~・・と
    つくづく思いますv-356
    ルナちゃん、今年も元気いっぱいで過ごしてね!

  2. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!v-274

    とっても健康に過ごしてきたのですね♪ホントやっぱり健康が一番ですよね。

    素敵な1年でありますよ~に!!

  3. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    お誕生日おめでとうございます☆

    ルナちゃん 3歳のお誕生日おめでとぉ~☆
    病気知らずで3歳って とっても素敵なことですね。
    これからも ルナちゃんが元気一杯 楽しいこと一杯な毎日を送れるよう願っています。

  4. 琴音ママ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    これからもずーーーーーっと笑顔でいてくださいね♪

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆おでぃでぃさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    私としては「お姉さんらしくおしとやかに!」と願っているのですが、まだまだ難しそうです(^^;
    ルナが人間の言葉を話せたら、第一声はなんだろう?「プレゼント、何欲しい?」って聞いたらどんな答えが返ってくるんだろう?ん~・・・人間が勝手に解釈してる方が良いのかもしれませんね(^^)

    ☆ロイ&シェリパパさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    ほんと健康が一番!と思います。今のところ健康体で、予防接種前の検診も異常なし!なんですが、もうそろそろ定期健診も必要かなって考えてるんですよ。いつまでも元気で走り回ってほしいしね(^^)

    ☆まだら姫さん
    お祝いコメントありがとうございます!
    避妊手術のときくらいなんですよ、病院にお世話になったの。予防接種やフィラリアの時にする検診でも「健康ですね~異常ないですよ~」って感じです。でもこれからは「定期健診」も考えなきゃって思ってます。
    いつまでも元気一杯でいて欲しいし☆

    ☆琴音ママさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    いつもいつも素敵にトリミングして頂いてありがとうございます!琴音ママさんに出会ってからルナの雰囲気もガラリと変わり、理想のカットになれてほんと嬉しいです♪ ドライヤーの最中寝ちゃうかもしれないけど(笑)これからも宜しくお願いします!

  6. ろびんの母 | URL | -

    おたんじょうびおめでとう!!

    ルナちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
    今日はどんなプレゼントがもらえるのかな~?
    ろびんが1歳の時はバースディーケーキとお姫様ベッドをプレゼントしました!飼い主としてはやっぱりわが子のお誕生日ってほんと嬉しいものですよねぇ~~また近々ランに遊びに行きますのでルナちゃんろびんのおねえさまとして仲良く遊んでください!!よろぴく~~!

  7. ゆめ★ママ | URL | -

    ルナちゃん お誕生日おめでとう 
    これからもず~っと可愛い笑顔で幸せ運んであげてね☆

  8. シュリ桜 | URL | -

    おめでとでごさんす♪

    ルナちゃんおめでとう!
    3歳ですか~。飼い主にとってはいつまでも子犬ですよね~。
    プレゼントは何をもらえるのかな?
    これからも健康第一で、がんばる(?)んだよ~。

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆ろびんの母さん
    お祝いコメントありがとうございます!
    ルナの場合、ケーキに見向きもしないので(^^;とりあえずお洋服をプレゼントしましたよ。あとお決まりのランね!誕生日に限らず毎週行ってるけど・・・σ(^◇^;)
    「ろびんちゃんと優しく遊んであげるんだよ~」ってルナに伝えますね~!遊びましょうね(*^▽^*)

    ☆ゆめ★ママさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    いつも遊んでくれてありがとう!可愛いお洋服のゆめちゃんもこれからの季節は爆走するのかな?ランでルナと走ってあげてね!

    ☆シュリ桜さん
    3歳になったんですよ~。でもいつまでも子供です(*^_^*)
    プレゼントはお洋服にしました。しかもラン仕様!遊び専用のお洋服です。ケーキは見向きもしないので・・・(^^;
    とりあえずは、ルナの大好きなドッグラン(毎週行ってるけど・・・)へ連れて行ってあげます(#^.^#) 今日も爆走だね~ヽ(*^^*)ノ

  10. HAURUママ | URL | trovXOQI

    Happy Birth Day♪

    3歳のお誕生日おめでとう♪プレゼントは何かなぁ~?我が家も来年は2匹一緒に豪華な誕生会やりますよ~♪
    それにしても、ママさん0時ジャストの書き込み凄いですね!!愛v-238を感じましたv-254
    私も2匹の誕生日は0時に書き込みやってみよう~。

  11. mie | URL | -

    ばーすでーおめでとう

    (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

    ルナちゃん3ちゃいおめでとう~~。
    我が家の光&優と同じ年生まれだね~~。

    これからも元気でランで突っ走って~んy(^ー^)yピース!

  12. おぎわん | URL | -

    v-352お誕生日おめでとうv-314
    ルナちゃん、3歳おめでとう^^
    ずっと元気にランで笑顔見せてね~~~♪

  13. reokai | URL | 9tsr6h1A

    ルナちゃん お誕生日おめでとうv-314
    元気いっぱいに緑のドックランを駆け抜ける
    ルナちゃんの姿にいつも癒されてますv-352
    これからも元気いっぱいのルナちゃんでいてネ♪♪

  14. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    ルナちゃんお誕生日だったのね~っ
    遅れましたが(´~`ヾ)
    お誕生日、オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    ルナちゃんの素敵な笑顔が大好きなので
    いつまでもチャーミングで元気なルナちゃんで
    いて下さいネッ

  15. むぎまま | URL | -

    ルナちゃん☆

    3歳のお誕生日おめでとうございますv-238
    いつも元気に遊んでるお写真
    かわいいね~v-207

  16. ぼすりえ。 | URL | -

    ルナちゃん!!
    お誕生日おめでとう!!
    元気いっぱいに 
    いつまでも かわいい==33 ワンちゃんで いてね。
    ブログ楽しみに していますよ♪

  17. masa@セナファミリー | URL | -

    ルナちゃん、お誕生日おめでとう☆

    なんと!昨日お会いしたのにルナちゃんがお誕生日だと知りませんでした・・・
    ブログを開いてみてビックリ!
    直接お祝いの言葉をかけてあげたかったです~。。。
    ルナちゃん、ごめんね・・・
    ブログ上からで申し訳ないけど、

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆

    また、いつもの場所でお会いできるのを楽しみにしています^^
    しつこいセナと、わがままアイルですが、これからも仲良くしてくださいね♪

  18. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆HAURUママさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    いいですねぇ~お誕生会。うちはランで楽しいできて、家に帰ってからは疲れてグッタリしてました。なので特別「お誕生会」はしなかったんです。
    0時ジャストの書き込みは「公開予約」を使ったんですよ~失敗したけど・・・(^^; 結局手動でUPしました。

    ☆mieさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    どうですか?3歳ともなると落ち着いてきますか?ルナはきっと、同じ年の子よりも落ち着きがないのかな~なんて思ってるんです。家では大人しいのにランでは豹変・・・それさえおさまって落ち着いてくれればね~。無理なんでしょうか?

    ☆おぎわんさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    3歳になりました!でも相変わらずの爆走っぷりを披露してきました(^^; そう簡単に落ち着いたりしないのね~。

    ☆reokaiさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    爆走でしたら任せてください!!(笑)
    もう3歳になったんだから、ランでの落ち着いた遊びを習得して欲しいのですが・・・無理なのでしょうかね~。

    ☆omusubiさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    「素敵な笑顔」なんてありがとうございます(*^_^*) ルナはどうも笑顔が得意らしいので(いつも笑ってる・・・)、これからもどんどん載せていきますよ~。

    ☆むぎままさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    気付けばランでの写真がほとんどなこのブログ。これじゃみなさんが楽しくないんじゃないかなぁ~とふと考えることがあります。「ん~…」と悩んだところで解決法が見つかるわけでもないので、「飼い主の自己満足の世界だし~」と今では開き直ってます(笑)
    なので、これからもラン中心で写真をUPしていきますよ~!

    ☆ぼすりえ。さん
    お祝いコメントありがとうございます!
    ランでのことしか「ネタ」がない・・・(^^;
    でも笑顔を載せたいなぁ~と思うと、やっぱりランなんですよね。他のワンちゃんもたくさんご紹介出来るし・・・
    こんな感じでブログしてます。おそらくこれから先も変わらず続いていくんじゃないかな?こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますね♪

    ☆masa@セナファミリーさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    日曜日は楽しかったですね~。それにルナの写真を撮っていただいてありがとうございます!気が付けば、ランにいらっしゃるほとんどの方がイチデジなんですね。びっくりしました(笑)
    また「いつもの場所」でお会いしましょうね!楽しみにしてます。
    こちらこそ「爆走」ルナですが、仲良くしてくださいね~ヽ(*^^*)ノ

  19. ミユキ | URL | -

    書き込みありがとうございました。

    本当に走ってますねw
    しかも北海道だから広そうv-255

    祖母、祖父が函館に住んでいるので、
    北海道が大好き!!
    Jも連れていけたらいいのに・・・

    blog始めて間もないのでまだリンクも少ないですが、
    ちょこちょこいじっていくので、
    リンク貼らせてもらってもいいですか?
    貼ったら連絡しますのでv-218

    よろしくお願いいたします
    m(__)m

  20. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    こんばんわ。

    先日はありがとうございました^^

    改めてお誕生日おめでとうございます、
    これからも元気なルナちゃんでいてくださいね♪

  21. まき | URL | -

    遅くなりましたが、happy birthday!!
    毎回わんちゃんと年を重ねていけることが幸せですよね!
    また、遊んでくださいね☆

  22. くらちゅけママ | URL | -

    遅くなりましたが・・・・
    お誕生日おめでとう♪♪
    ルナちゃん、カフェに行ってランで遊んで
    最高のお誕生日ですね♪
    元気で笑顔が可愛いルナちゃん
    これからも沢山遊びましょうね→♪

  23. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    おめっと~^^v
    ランでのルナさんの元気で走ってる姿一番似合ってますもん。
    その笑顔でランの女王目指してガンバ^^

  24. dafuママ | URL | -

    ミユキさんの所から来ました!はじめましてですm(__)m
    同じ北海道と言う事で初めて来て書き込みまですみません。
    ルナちゃんお誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
    これから遊びに来てもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします♪

  25. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆ミユキさん
    お越しくださいましてありがとうございます!函館、いい街ですよね~。私は修学旅行で行きました。異国情緒が漂っていて素敵でした。
    リンク、大歓迎ですよ!こちらこそリンクさせてくださいね。それからHPの方も。宜しくお願いします♪

    ☆LUCKYさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    こちらこそ楽しかったです。しかも写真も撮っていただいてありがとうございます。久し振りにLUCKYちゃんの走る姿を見れて嬉しかったです!ぜひまた遊んでくださいね。パパさんの「毒舌」共感致しました。

    ☆まきさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    ホントそう思います。小さな体のルナですが、その存在感はとても大きくて、毎日毎日が大切な思い出になっています。そういう生き物の「力」って凄いですね。
    まきさんは今、マロくんと風優香ちゃんのお二人からた~くさんの思い出をもらっているんですよね。羨ましいです(^^)
    またランで遊んでくださいね!

    ☆くらちゅけママさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    日曜日はすれ違いでしたね~しかも蘭ちゃんも一緒・・・残念!!
    たくさんのお友達がいて、ルナも楽しいお誕生日になったようです。ただただ「爆走」してるルナですが、これからもたくさん遊んでくださいね!

    ☆シュナままさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    一番似合ってますか?やっぱり・・・。どうも「おしとやか」よりも「爆走」している方が似合ってますよね(^^;
    「ランの女王」・・・なれるかな?ルナはいつも休まず動き続けるんです、ランで。そういう意味では・・・そうなれる日も近いかも。

    ☆dafuママさん
    お祝いコメントありがとうございます!そしてようこそお越し下さいました!同じ北海道なんですね~。しかも8頭飼いされてるんですね。尊敬しちゃいます。しかもビーズまで!!私も好きなんですよ~スワロフスキー。たくさんのワンちゃんが並んでいて素敵です!
    こちらこそ宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/16-025b0ae6
この記事へのトラックバック



