--年--月--日


天使の梯子

2008年10月19日

我が家お気に入りのブランド『Otty』

・・・

あ、ドッグブランドです

そのお店で発売されたくまさんのお守りキーホルダー

買っちゃいました♪

2008101204.jpg

体の色が風水を表しているんです

このムラサキは『全体運』

無難すぎですか?!

2008101207.jpg 2008101206.jpg

2008101205.jpg

2008101208.jpg

綺麗でしょ~

すっかりお気に入りです♪

今、カメラバッグのお供をしてます(^^)

 

2008101209.jpg

この日は雲があるけど、気持ちの良い青空

空の高さが秋っぽいでしょ?

2008101202.jpg

秋言えばススキ・・・定番ですね(^^;

2008101203.jpg 2008101201.jpg

紅葉も1週間で、かなり表情が変わります

先週よりも進んでるでしょ

もう少し赤い紅葉もあると綺麗なのにね

 

夕方、ふと外を見るととっても素敵な風景が広がっていました

2008101212.jpg

『天使の梯子』です

雲の下と上では、空の色が全然違うんです

幻想的

2008101213.jpg

離れて撮ってみました

広大な風景に見えるでしょ?

お気に入りの1枚です

 

 

最後にブログの主役

2008101210.jpg

この日は雨降りの後ってこともあって出番が少なかったルナ

2008101211.jpg

ちょっとご不満?



コメント

  1. よあけまえまでにわ | URL | -

    綺麗ですね~

    綺麗ですね。短い秋を精一杯楽しんで下さい。

    ルナたんも、ママも。

    ちょっと不満そうなお顔も可愛いけど。

    一度北海道の紅葉を拝見したいです。

  2. amico | URL | DZq9AmNY

    No title

    北海道もだいぶ色づき始めてますね。
    天使のはしご、とってもキレイです!!
    お供のくまちゃんもかわいいですよん。

  3. No title

    先日はカラーの購入先を教えていただき、ありがとうございました。
    教えていただいた病院の事務長さんと何度かメールでやりとりをしました。
    (連絡をくれたのは埼玉の病院の事務長さんでした)
    今日久しぶりにメールが届き、『出張などがあり、遅くなってしまいましたが・・・』ということで発送していただけたという内容でした。
    ルナママさんのおかげです。
    突然のわがままに親切な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
    多分明日には届くと思います。

    PS.ルナちゃんもクマちゃんもすごくカワイイe-265

  4. No title

    やだー、間違えちゃったv-12
    最後のハートe-266こっちです
    ごめんなさい<(_ _)>

  5. フランソワ | URL | -

    おひさしぶりですm(_ _"m)

    ヾ(*′∀【.+゚こんばんゎ.+゚】∀`*)ノ゙
    相変わらずのステキな写真に
    癒されてるワタシです♪

    ハロウィンテイストなテンプレートも
    チョーカワイイっ(*`・ω・´)b

    ところで。
    実はブログをFC2にお引越し致しました。
    まだまだ分からないことだらけですが
    よかったら遊びに来てくださいね~ヾ(o・∀・o)ノ

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    >よあけまえまでにわさん
    北海道の秋はほんとあっという間に過ぎていきます。
    でも、短い割にはとっても紅葉があったり収穫があったりと内容が凝縮されてるんですよ(^^)
    いつもはもっと紅葉が綺麗なんですよ。
    その景色はほんと美しくてオススメなんですが、今年の紅葉はダメですね(^^;


    >amicoさん
    今年は紅葉があまり綺麗じゃないんですよ~
    例年はもっと鮮やかで綺麗なんですけどね(^^;
    ここ数日の気温低下と風雨で葉っぱが散ってしまいそうです。
    雨降りや曇りの日は、なんとなく気持ちも下降気味になってしまいますが、こんな幻想的な光景を見せてくれる時もあるんです♪
    ワンちゃんの写真を撮らずに外ばかり見てました…(汗)


    >プラズマ★ママさん
    ずっと気になってましたよ~
    私も、病院側がどんな対応してくれるのかもわからない状態でお知らせしてしまって…。
    かえってご迷惑をお掛けする結果にならないかと心配してました。
    埼玉の病院の事務長さん、とても親切な方だったようでこちらも安心しました♪

    無事完治して、これがエリカラ探しのゴールになれるよう祈ってます!


    >フランソワさん
    FC2へのお引越し、お疲れ様です!
    ここは自分好みにテンプレ等をアレンジ出来るので楽しいですよ♪
    ちなみ、このハロウィン仕様も自分でアレンジしてます(^^)
    実は私…フランソワさんの楽しい文章のファンなんです(*^_^*)
    これからも楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



