--年--月--日


ハロウィ~ン

2008年10月28日

新しくカラーを購入しましたぁ

2008101917.jpg 2008101913.jpg

2008101912.jpg

まずひとつめ~

オレンジのポンポンにスワロのラインストーン

可愛いでしょ♪

 

2008101911.jpg 2008101909.jpg

2008101910.jpg

はい、ふたつめ~

ひとつは持ちたかったブランドのカラー&リード

きっとこれが最初で最後かも・・・

 

2008101916.jpg 2008101915.jpg

2008101914.jpg

ラスト~!!

今年のハロウィンアイテムはこれに決めました

2008101918.jpg

この憎めない表情のかぼちゃが良い味出してるでしょ

 

ちなみに・・・お店はこちら♪

VOYAGE FOR LALA

picone88.gif

Oriental Design

 

みんなでハロウィン

2008102605.jpg 2008102604.jpg

キョンちゃん&まろんちゃん

2008102603.jpg 2008102606.jpg

ティアラちゃん&アランくん

プリンくんも付けてくれたんだけど・・・撮れなかったよぉ(>_<)

 

この帽子はルナのなんだけど・・・

2008102602.jpg

ティアラちゃんが一番お似合いだったりするんです

 

2008102609.jpg 2008102601.jpg

でもどう?

ルナもなかなかお似合いでしょ??

 

 

外は雨。

当然ドッグランで遊べなかったルナ

2008102607.jpg

「・・・外で遊べないのつまんないなぁ(´・ω・`)」

 

なんだか人間だけが大騒ぎして楽しんだ1日でした( ´艸`)



コメント

  1. テーママ | URL | -

    ハロウィン♪楽しかったですね~ ルナちゃんオレンジ似合っていました~♪

    カラー増えましたね♪♪
    全部似合っています☆
    オレンジのポンポン今度見せて下さいね 寒くなりましたが、風邪等引かない様に気を付けて下さいね!
    週末、雪降らない事を願っています

  2. ひろりん | URL | -

    No title

    ハロウィーン、楽しかったですね~
    帽子お借りしまして、ありがとうございました^^

    かぼちゃのカラーもかわいかったです☆
    でも、くれぐれも落とさないようにお気をつけください。
    キョンが狙ってますので(笑)

  3. バカ旦那 | URL | -

    No title

    人間は楽しかったですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



