--年--月--日


やっと更新・・・

2008年12月08日

気が付けばもう12月

今年もあと1か月ですね~

あっと言う間の1年だったような気がします

 

しかも!!

ブログもずっとハロウィン仕様で・・・(・・;)

そのまま11月を過ぎてしまいました(^▽^;)

いきなりのクリスマス仕様に変更です!

 

北海道の景色は、今はもう真っ白です

ウィンタースポーツ好きの方だとおそらく『血が騒ぐ』季節到来!ってとこでしょうか?

20081104.jpg

お散歩後のルナの足はこの通りです

 

ワン達は雪が大好きですよねぇ~

表情がいきいきしてますよ!

 

20081114.jpg 20081115.jpg

20081116.jpg 20081117.jpg

人間は寒くて寒くて(笑)

外にいるのが辛くなる季節です

20081118.jpg 20081119.jpg

20081120.jpg 20081121.jpg

20081122.jpg 20081123.jpg

大好きなボールも健在です(o^-')b

 

この写真

ちゃんと見えるかな・・・

20081113.jpg

顔を見て!顔を!!

「おじゃる」とか言いたくなっちゃうような白塗りの顔(笑)

冬のドッグランの風物詩とでも言いましょうか(^▽^;)

 

 

寒いお外で思いっきり遊んだら・・・

20081109.jpg

ストーブ前の一番暖かい特等席でおやすみです(*^ー^)



コメント

  1. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    もう、この季節になりましたかぁ~
    足のモコモコがすごい^^
    ルナちゃん、ホント楽しそうにランしてますよね。ボールをちょいちょい!とする仕草がとても可愛いです!

  2. フランソワ | URL | -

    スゴイ雪~!!

    ゴブサタしておりますぅ・・・。
    スゴイ雪ですねぇ。
    さすが北海道!!

    まさしく
    『犬は喜び庭かけまわり・・・』
    ですねっヾ(*´∀`*)o

    ペインティは
    雪に慣れていないから
    今年のお正月に雪が降った時に
    庭に出したらスゲービビってて
    大爆笑の私でしたww

    うーん、ルナちゃん、
    イキイキしてますねぇ(´∀`)

  3. レナママ | URL | -

    No title

    ルナちゃんmizolunaさんお久です!!お元気でしたかぁ?!
    なかなか更新無いので。。。心配していました。もぅ旭川ゎ銀世界なんですねv-405
    なかなか佐賀ゎ暖かい日が続いてまして。。。12月だと言うのに
    気温20℃近くあったりと変なお天気が続いてました。
    ルナちゃん相変わらず、雪の中でも楽しそうですね♪♪
    我が家のわんズも雪1度体験させてみたいなぁ。。。
    きっと寒がるでしょうね。。。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    <rosa papaさん
    北海道はもう冬です。
    でも温暖化もあってか、雪が少なめ・・・
    それでも雪が降ればあっという間に足がモコモコになっちゃいます(^^)
    ルナはホントに雪が大好き!
    雪の上を転がるボールはすべるせいかどこまでも転がり続けるんです。
    冬はボールを追い駆けるじゃなくて、ボールに走らされているルナです(^^;

    <フランソワさん
    長い間更新もせず・・・ブログにもお邪魔せず・・・
    軽~い冬眠をしていました(←早いですか)
    冬は北海道の本領発揮ってとこですよ
    ほんとワンたちはあの歌の通り、寒さなんて関係なく楽しそうに駆け回ってます。
    同じ犬種でも、やっぱりその土地に馴染んじゃうんでしょうねぇ
    ルナもペインティちゃんとご近所だったら・・・
    一緒に雪の上で震えていたかも(笑)

    <レナママさん
    お久しぶりでございます!
    ルナもルナママもみんな元気ですよぉ~
    ただ私が怠けただけ・・・(^^;
    ご心配ありがとうございます!
    旭川はもうどこを見ても真っ白です。
    冬になるとレナママさんはじめ温かい所にお住まい皆さんが羨ましくなってしまいます(笑)
    ルナは雪があってもいつも変わらず(それ以上にかも)楽しそうに走り回ってますよ~
    雪が深くなればなるほど楽しいみたいです。
    小さな子供たちと同じ感覚なのかな?
    レナママさんのわんズたちはどんな反応するんでしょうね。
    やっぱり寒くてその場で固まってしまうのかな?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



