--年--月--日


手作りの・・・

2008年12月22日

ネックレスです

普段、家の中ではカラーを付けていないルナ

 

なんだか首元が寂しいのでいつもネックレスをしています

 

でもこのネックレス・・・

犬用で小さい癖に一人前のお値段(人のより高いかも?!)

 

なので

 

作っちゃいました♪

 

20081101.jpg

クリスタルと小さなバラの花

20081102.jpg 20081107.jpg

こんな感じ

バラの奥にあるにはジルコニア

これが入るだけでちょっと豪華になっちゃいます(^^)

 

20081105.jpg

カフェでお会いするワンちゃんとお揃いで作ったネックレス

20081106.jpg

チャームはベリータルト

小さなフォークも付いてて可愛いでしょheart0

 

20081108.jpg

こちらもワンちゃんへのプレゼントとして作りました

男の子なのでちょっとクールな雰囲気で・・・

 

20081112.jpg

今のところイチオシのネックレス

真っ白で統一したので、どのお洋服とも合わせれて便利!

もちろん、服を着ずにそのまま付けてもOK8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

20081111.jpg

くまのチャームはスワロを使っているので輝きが違います

もともとは携帯のストラップだったこのくまさん

私の携帯とお揃いです(^^)

 

そして最後

20081126.jpg

可愛い真っ赤なミトン&真っ赤なハート

20081127.jpg

ちなみにこれもストラップでした(^^;

付けるとこんな感じ

20081125.jpg

ちょっと長かった・・・

グレーの毛色にはこの赤が映えます

 

ワンちゃん用なので、一番気を付けてるのは重さ

豪華にスワロフスキーで飾りたい!と思うけど、さすがに重たくなってしまうんですよね

その点、アクリルのビーズは価格もお手頃で軽い!!

ただビーズを並べて通すだけでも可愛く仕上がりますよ~

しかもオーダーメイドなので、ワンちゃんの合った長さで作れるのも魅力ですハート

なんだかハマってしまいそうな予感・・・ちな♪

 

おまけ

ワンちゃんのお洋服のブランド『Otty』さんで販売されていたくまさん

20081103.jpg

体の色は風水を表しているんです

ドッグカフェでいつもご一緒しているママさんたちも購入したのですが

見事にみんな色がわかれました

全部で6色あったうちの3色です

左から

ピンク~恋愛運

パープル~全体運

ベージュ~健康運

さて私のは何色でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・パープル♪

無難ですか?!汗(だらだら)

・・・というより、記事をさかのぼれば正解があるんですが(^^;

 

次回、可愛い集合写真を載せちゃいますはぁとvv

お楽しみに



コメント

  1. レナママ | URL | -

    No title

    すごく素敵で可愛い
    ネックレスですねv-10
    真っ赤なミトンのが超欲しいレナママです。ルナちゃんとても良く似合ってますよ。
    手作りとゎすごいですね!!
    レナママも器用だったら。。。
    作ってみたいです。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良い年をお迎え下さいね!!

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    >レナママさん
    素人の手作りは何でもありですよねぇ~
    携帯のストラップだって使っちゃうくらいだし(笑)
    ネックレスは買うとそれなりの良いお値段しますよね。手作りはオススメですよ♪
    こちらこそ大変お世話になりました!来年も宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



