--年--月--日


2008年LAST!

2008年12月31日

2008年、最後の更新です!

クリスマス以降の写真をどっと載せちゃいます(^^)

 

ここ数日、北海道は今までの分を取り返すかのような雪・雪・雪・・・

一気に積雪もUP!

DSC_8360.jpg DSC_8369.jpg

そんな日のお散歩は大喜びです

フッカフカの新雪に顔を突っ込むと・・・

DSC_8381.jpg DSC_8365.jpg

白塗りルナの完成~( ´艸`)

人間は除雪作業に追われウンザリしますが、ワン達は嬉しそうです

 

ドッグランでも大騒ぎ

DSC_8408.jpg DSC_8409.jpg

木々だって白塗り

DSC_8442.jpg

仲良しアラン君も

DSC_8486.jpg DSC_8487.jpg

・・・あれ?!白ひげ??

 

バトルは雪の上ではいっそう白熱(・∀・)

DSC_9727.jpg DSC_9761.jpg

DSC_9766.jpg

実に楽しそうです

 

そうそう、こちらのドッグラン

今年はイルミネーションで飾られました

DSC_8786.jpg DSC_8809.jpg

DSC_8823.jpg

白銀の世界にはこの明かりがとっても映えるんです

遠くからでもかなりな存在感(o^-')b

 

前回、予告していた可愛い写真はこちら!

DSC_8681.jpg DSC_8687.jpg

DSC_8671.jpg DSC_8673.jpg

DSC_8641.jpg

ちょうどクリスマスだったので、みんなで真っ赤なリボンを付けてみました(*^ー^)ノ

DSC_8654.jpg

並んでみるとこんな感じ

DSC_8730.jpg

みんなお利口さんでしたぁ

みんなお揃いにすると可愛いでしょ~( ´艸`)

これからもみんなで楽しく遊べるといいなぁ

 

 

さてさて、冒頭にも書きましたが、この記事が2008年最後の記事になると思います

今年もたくさんの方にお越し下さいましてありがとうございました!

皆様のお陰で、このブログも無事、新年が迎えられそうです

来年ものんびりと続けていきますので、宜しくお願い致します

m(_ _ )m

最後に

四葉2009年が皆様にとってHappyな1年になりますように!四葉

 

それでは皆様、よいお年を!

 

肉球 Luna&mizoluna 肉球



コメント

  1. ひろりん | URL | -

    No title

    今年1年
    たくさん遊んでもらい
    また、
    たくさんおやつをもらい
    ありがとうございました^^
    また来年も遊んでくださいね♪

    来年中にはきっと、
    キョンがmizoluna家の住犬になると思います(笑)

  2. こゆきふぉと | URL | e8dqewdg

    No title

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    今年もルナちゃんの元気に遊ぶ姿楽しみです。

    またご一緒した際には、こゆきをよろしくお願い致します。

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    >ひろりんさん
    こちらこそ、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
    今年も宜しくお願いします♪

    キョンちゃん、mizoluna家になれるかな?(笑)
    ところでキョンちゃん。
    ルナの方が先輩になるけど大丈夫?(^^)


    >こゆきふぉとさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^^)

    ルナは雪が降っても多少寒くても、活発に走り回ってますよ~
    ご一緒した時はまた遊んでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



