--年--月--日


新年のご挨拶!

2009年01月03日

DSC_9879-1のコピー

hane.gif新年あけましておめでとうございます!hane.gif

今年も宜しくお願い致します。

 

まったりとしたお天気の良いお正月を迎えることが出来ました

このブログもあと数日で2年目突入です!

今年もまったりと更新していきますね(^^)

 

ローズ2 Luna & mizoluna ローズ2

スポンサーサイト


コメント

  1. よあけまえまでにわ | URL | PCMsDtzs

    あけましておめでとうございます。

    旧年中はお世話になりました。

    本年も宜しくお願い申し上げます。

    ルナちゃん、おりこうに、着物着て、撮影の間じっとしていましたね。

    美人さんです。

  2. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    明けましておめでとうございます。

    今年もルナちゃんの元気なランを楽しみにしてます!
    今年もよろしくです☆

  3. あずらびママ | URL | -

    No title

    おけましておめでとうございます(^.^)今年も宜しくお願いします^^
    そして今日はありがとうございました^^ルナちゃんの晴れ着姿、あまりにも可愛くてずっとニヤけていた私です♪
    ランやカフェで沢山お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

  4. テーママ | URL | -

    改めましてあけまして(あけすぎです)おめでとうございます。 ルナちゃんの晴れ着☆とても素敵でした
    今年も色々とお世話になるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



