--年--月--日


お久し振りです!

2009年02月07日

すっかり更新が滞ってしまいました

PCが動かなくなりました(x_x;)

電源を入れても画面が真っ暗・・・

メーカー名すら表示されず!!

マザーボードの交換かぁ・・・ってうな垂れてたのですが

某大型家電量販店の方のアドバスを試すと

 

一発で解決!!!

 

スゴイ!

原因は『静電気』

 

はぁ

とりあえず直って一安心です(o^-')b

 

 

さてさて、そんなこともあって前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました

その間に、このブログが無事2周年を迎えることが出来ましたぁ~(*^▽^*)

途中休み休みってこともあるけど・・・よく続いたなぁ

それもここへ訪問してくださる皆様のおかげ♪

ありがとうございます!!

3年目も宜しくお願いします

o(_ _*)o

 

20090111.jpg

薄く雲がかかってるけど気持ちの良いある日の青空

20090112.jpg

そんな空の下では、元気なワンが走り回っていました(・∀・)

2009年もこの二人はこうやって遊び続けるんだろうなぁ

「今年も手加減しないわよ!!」っていう決意表明?!

 

20090106.jpg 20090107.jpg

20090108.jpg 20090101.jpg

20090110.jpg

↑ この写真。ただ雪の中にいるみたいでしょ?

でもね・・・

 

見て!

20090109.jpg

こんな高い雪山の上にいたんですよぉ~

サニースポットさんの冬と言えばやっぱりこの雪山

去年もたっくさん登りましたぁ

今年もお目見えして良かった♪

 

ドッグランで冷え切った体には、やっぱりホットココア(´∀`)

20090103.jpg

泡の上にハートはぁとvv

 

2009年の全体運はどうかなぁ

20090104.jpg

ドッグブランド『Otty』さんのくまちゃんお守り

これは2009年度版です(^^)

 

あ、ネックレスをまた作ってしまいました

20090117.jpg 20090115.jpg

2種類(*゚ー゚*)

20090114.jpg

付けるとこんな感じ

20090118.jpg 20090113.jpg

可愛いでしょ~。ピーチとイチゴとラ・フランス

ルナにとってこの雰囲気は初めてかも

ネックレスのパーツを購入した時にこちらも一緒に買っちゃいました

20090116.jpg

ひまわりです♪

しかも生花をコーティングしたものなんですよぉ

ただ、あまりにも繊細なので・・・もう付けてません(・・;)

花びらがどんどん欠けていきそうなんです

今は大事にしまってあります

 

さてさて、写真をルナにもどしましょう

20090105.jpg

アラン君とのツーショット

ドッグランではあんな遊び方をしてるのにね

カフェではどうしてよそよそしいのでしょうか・・・?

20090102.jpg

黒のお洋服に真っ白のネックレス

この組み合わせがシュナちゃんにはお似合いかもね(*^_^*)

 

たっくさん楽しんだドッグランの帰り

もう外は真っ暗

20090119.jpg

この日はこんな幻想的な光景が

ブレるのを覚悟で撮った1枚

う~ん・・・

やっぱりブレてる(-.-;)

 

 

まだまだ載せたい写真があるんですけど

今回はここまで!また次回('-^*)/



コメント

  1. よあけまえ | URL | vaKHWNlc

    No title

    PC治って良かったですね。その店員さんに感謝ですね。

    暫くみないうちに、すこ~しルナたんも、アラン君もお顔が変わったような。それにしても、北の国のわんこは、寒さに強い!

  2. ぼすりえ。 | URL | NkOZRVVI

    元気ちゃん♪

    mizolunaさん!!

    おひさしぶりです ^^
    元気娘 ルナちゃんは 
    雪の中、相変わらず爆走==33してますね~~

    素敵なネックレスですね☆
    白のが めちゃくちゃ☆お似合いです♪

  3. きょうこ | URL | -

    No title

    お久しぶりです♪
    静電気が不調の原因になるこ事もあるんですね勉強になりました。。。
    でも直ってよかったですね!

    ネックレスステキ!手先器用で羨ましいです。私は苦手で。。。
    ではこれからも楽しみにしてます♪

    あっそれと先日某スーパー出入り口でmizorunaさんらしき人発見しましたよ~

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    <よあけまえさん
    PCが真っ暗になった時はどうしようかと思いましたよ。
    電話で丁寧に説明してくれて、ほんと感謝です(^^)
    ルナは少しずつカットを変えていってるんですよ!気付いてくれたんですね!!
    嬉しい♪
    アラン君もちょこっと変わっているようです。
    北国のワン達は、多少の吹雪はお構いなしですよ~


    <ぼすりえ。さん
    今年5歳になるというのに、ルナはいつまで元気娘なんでしょうか?
    雪での上でも変わらずの爆走っぷりです(^^)
    白のネックレス、似合ってるでしょ?
    家族の中でも、それが一番人気です♪


    <きょうこさん
    なかなかお会いできませんね。お元気ですかぁ?
    静電気は侮れません。ほんと直って良かったぁ♪
    ネックレス、いいでしょ?
    一見難しそうだけど、実は超~簡単(笑)
    基本はワイヤーに通すだけ(^^;
    一度お試しを★

    えっ?!発見されちゃいましたぁ?
    ○ーナかな○リュかな・・・(笑)
    今度はぜひ声を掛けてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



