--年--月--日


シャクヤク

2007年06月16日

6653
木曜日のドッグランです。
相変わらず走ってます。さすがに平日はお会いするワンちゃんも少ないですね。私は仕事なので、平日のランを経験したことないんです。

6656
↑可愛いマルチーズにお会いしました!アトム君…だったかなσ(^◇^;)違ってたらごめんなさ~い!!クローバーの上で良い笑顔ですね。お腹がヒ~ンヤリして気持ち良いのかな?
6645
↑いつものプリン君とアラン君、そしてアラン君にちょこっと隠れてますがゆめちゃんです!みんなトイプーだぁ~(*^_^*)
6666
↑アラン君との「いつもの」遊びが始まりました!こうなっちゃうと他のワンちゃんが入ってこれないんだよね~。激しすぎです(^。^;)

今、花壇ではシャクヤクが咲いてます。年々花の数が増えてるんですよ~。
6621
鮮やかな色でとても綺麗です。なんか元気が出てきそうな感じがします。
他の花では、バラがたくさんの蕾を付けてます。いつ頃咲くのかなぁ~。楽しみです(#^.^#)
咲いたら写真UPしますね~ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    平日は少しまったり?

    ルナちゃんを見てると いつもとっても楽しそうですね。
    激しい遊びも ルナちゃんにとっては 楽しいひと時だもんねぇ
    一緒に遊べていいなぁ♪
    しゃくやく綺麗ですね 今頃なんだぁ☆
    こちらでは4月ごろ咲いていたような気がします。
    アップ楽しみにしてまーす♪

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆まだら姫さん
    平日や昼間のルナの様子は私には全くわからないんです・・・(^^;
    今回は母が写真を撮ってくれたので載せることが出来ました!ブログの「ネタ」探しも結構大変ですね(笑)
    シャクヤク、そちらでは4月なんですか?2ヶ月も違うんですね。日本の「長さ」を実感しちゃいます(^^)

  3. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    ゆめちゃんの頭かアランのシッポかわからないね。
    でも確実にアランのシッポの方がデカイ!

    動画っておもしろいね。
    今度は自分のデジカメで撮ってブログに貼り付けてみます。
    タイムリミットは10秒?
    かなりプロデュースしないといけないな!

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    ☆プリアラのママさん
    ホント、ゆめちゃんのお顔がアラン君のシッポですっかり隠れちゃってますね・・・(^^;
    動画はいいですよね~。言葉だけでは伝わらない動きがそのまま視れるので楽しいです。リンクさせていただいているブログで、動画を使っている方が結構いらっしゃるんですよ。みんな可愛い動きをしてます(^^)タイムリミットは・・・どうなんでしょうかねぇ。色々試してみるといいかもしれませんね~。協力させて頂きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/17-424a1f14
この記事へのトラックバック



