--年--月--日


北海道らしい・・・

2009年02月17日

200902001.jpg

『AS KNOW AS』のお洋服でいつもの場所へご出勤♪

 

ルナの場合

着いたらまずはドッグラン!

200902013.jpg 200902012.jpg

200902011.jpg

真っ白なドッグランで真っ赤なレインコート

200902002.jpg 200902003.jpg

200902008.jpg

ただでさえ爆走して目立つのに・・・さらに目立ってます(;^_^A

晴れてても曇ってても、そして吹雪いててもこの爆走っぷりは変わりません

 

雪山の頂上で、飛んできたサッカーボールに狙いを定めて・・・

200902004.jpg

・・・って言ってもこの大きさのボール。

目の前に落ちて転がり落ちるのを見るだけぇ(笑)

迫ってくるボールに緊張して舌をしまい忘れてますよ( ´艸`)

 

200902005.jpg

雪山の本当の頂点を極めたアラン君

かなり狭い所に立ってます

200902007.jpg

新種の生物発見!?

200902006.jpg

もうひとりの看板犬・プリン君

この表情がたまらないでしょ?

ちなみに、今の所こちらのドッグランでしか発見されていません(笑)

 

ドッグランを満喫して

200902010.jpg

カフェに射しこむ光を受けて・・・

とても好きな雰囲気の1枚

 

 

さて、タイトルの『北海道らしい・・・』とは何?!

 

それはこちら~

 

200902014.jpg

キタキツネ(・∀・)

思わぬ出会いに慌ててカメラを取り出しました

車内から撮影です

200902015.jpg

『ん?ココで何か音がする・・・』

200902016.jpg 200902017.jpg

200902018.jpg

『・・・・・・・』

 

あれ

何もいなかったようですねぇ(^^;

 

その後も何回もジャンプしてました

200902020.jpg 200902019.jpg

車が停まってるのに気にもせず、数分間

結局、何の成果も得られず

その場を諦めてまた別の場所へ移動していきました

 

毎年、冬に一度は見かけるキタキツネ

でもいつもは通勤途中だったりするので撮影は無理でした

カメラのある状況での出会いは今回が初めて!

嬉しかったぁ

ヾ(≧m≦)

 

実はこの場所。ドッグランまであと数キロという所なんです

ルナにとってここでの足止めは予期せぬこと

『早くドッグランに!!』

ってちょっとイラッときてたかもしれませんね(笑)



コメント

  1. ジジポン | URL | JalddpaA

    お久しぶりです

    ルナちゃん相変わらず全力で走ってますね~♪楽しそうです♪

    キタキツネに会うのは私もたまにありますがジャンプしてる所は初めてです!下に何かいたのですかね^^
    またお邪魔しますね~

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    >ジジポンさん
    ほんとに相変わらずです。
    でもちょこっと走るスピードが遅くなってきてます。持久力も弱まったかな(^^;
    ヒトもワンも歳には勝てないってやつかな(笑)
    キタキツネのジャンプは私も初めてでした。仕草がほんと可愛かったですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



