--年--月--日


初キャリー

2009年02月22日

大好きなサッカーボール

200902021.jpg 200902022.jpg

どことなく得意げな表情

(・∀・)

 

それでは雪山にでも登ってみよう♪

200902023.jpg 200902024.jpg

軽快な足取

200902025.jpg

頂上へ到着するも・・・・

 

200902026.jpg 200902027.jpg

あっと言う間に下山

(・・;)

 

せっかく頂上で青空背景に1枚!と思っても、これじゃあ難しい話(^^;

 

でも、お仲間がいると・・・

200902036.jpg

偶然にもこんな写真が撮れちゃうんです(笑)

200902037.jpg

飛び入り参加も大歓迎!!

(*^-^)b

 

ドッグランでのルナの過ごし方は

気が向けば雪山登山

でもやっぱり1番は・・・

200902031.jpg 200902034.jpg 200902035.jpg

見ての通りの全力疾走~('-^*)/

ローアングルは臨場感が違うでしょ?

 

 

ドッグランでガシガシ走り回ったら

200902038.jpg 200902040.jpg

200902041.jpg

ドッグカフェでは驚くほど静かなお嬢さんに変身!!

・・・だと思う

( ´艸`)

 

こちらの本物のお嬢様 (b^-゜)

200902030.jpg

200902028.jpg 200902029.jpg

ティアラちゃんで~す

真っ白のセーターに真っ赤なリボンが可愛いでしょ(´∀`)

 

 

 

そうそう

初キャリーに挑戦しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

200902042.jpg

どう?

ちょっと表情が微妙だけど・・・(・・。)ゞ

200902043.jpg

なんか不思議な感じがするのは気のせい??

200902044.jpg 200902045.jpg

キャリーの中でお座りしてしまうと、ちょっと苦しそう(笑)

どう?初キャリーは?

良い感じ?!それとも・・・(^▽^;)

 

※キャリーの写真ではアランくんのママさんにご協力頂きました♪

ありがとうございます!



コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    No title

    今年からちょいワケありで頂いたコメントには返信せず(笑)ご訪問させていただいてるzeroです、こんばんは♪

    ルナちゃん、相変わらず元気いっぱい白い世界を走りまわってますねー(*^_^*) 冷たいんだろうけど澄んだ空気がとっても気持ちよさそう!


    レンズ・・そうなんですよねー。ワタシもコンデジの時からそうでしたけど、今あるモノで どれだけのものが表現できるかの創意工夫・・そのギリギリのところまで楽しもうって思ってます。
    そこからまた新しい何かが生まれるんだろうし。

    お互いがんばりませう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



