--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LALA

2009年02月26日

ちょっとした贅沢なお買い物

それはルナのカラー

購入したお店は『 VOYAGE FOR LALA 』さんです!

200902047.jpg

フリンジが可愛いでしょ?

200902048.jpg

スワロフスキーの月とゴールドの星

この組み合わせもお気に入りです(^^)

200902046.jpg

こんな感じ♪

可愛らしいカラーはルナのイメージとはちょっとずれちゃうけど・・・

このカラーならぴったりでしょ?

 

なかなか手の出せないブランドなので色々は買えないけどぉ・・・(^^;

たまには良いよね('-^*)/

 

 

まぁ、ルナにとってはどうでも良い話なんだろうけど(笑)

 

200902050.jpg 200902051.jpg

一緒に遊んでくれるトイプーの慎之丞くん

( ↑ 漢字が間違ってたらごめんなさい!)

ルナにとってはお友達とドッグランで走り回ることが

どんな高価なカラーよりも値があるんです(^^)

わかってるんだけどねぇ~私も(^▽^;)

200902052.jpg 200902053.jpg

200902055.jpg 200902056.jpg

どう?この弾けよう!!

200902054.jpg

この楽しんでる姿を見たいから毎週通ってるんだよね~

 

 

そんな寒いドッグランに果敢に挑戦した3ワンたち

 200902057.jpg 200902058.jpg

チワワのまろんちゃん

余りの寒さと足の冷たさで、歩き方もぎこちなくなっちゃった

帽子をかぶったら・・・前が見づらくなぁい?

200902059.jpg

大好きなヒョウ柄で登場のティアラちゃん

走り方が寒そう・・・

 

そんなティアラちゃんとチワワのキョンちゃんが

本人の意思とはウラハラに(笑)

雪山の頂上へ!

200902060.jpg

寒そうでしょ~表情が。

キョンちゃん、流石に寒すぎたのか

意を決して山下りに挑戦!!

200902061.jpg 200902062.jpg

・・・と思ったら、難なくこなしてましたぁ(^▽^;)

早く暖かいカフェに戻りたかったんだねぇ

 

でもティアラちゃんは・・・??

200902063.jpg

一人寒さに耐えてました(>_<)

ティアラちゃんの気持ちは

『・・・・・・・・・(-_-メ)』

こんな感じだったのかな?

この後、キョンちゃんは戻されて二人並んで写真撮影してました( ´艸`)

 

自前の上等な毛皮を着ているワン達が寒いんだから、人間はもっと寒い!!

もちろん早々にカフェへ退散です(・∀・)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろりん | URL | -

    似合ってますね^^

    やっぱり、ルナちゃんにはバッチリお似合いです♪
    月(Luna)のチャームだなんて、憎いですね~
    今度是非、実物を見せてください^^

    山下りのキョンまで、撮ってくれてたんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。