--年--月--日


カフェにて・・・

2009年02月28日

200902087.jpg 200902049.jpg

寒々しいある日のドッグラン

 

当然、ワン達は走る気満々だけどヒトはそうはいかない

 

こんな日はカフェでゆったりとした時間を過ごします

200902064.jpg

 

200902069.jpg 200902068.jpg

200902070.jpg

そんな状況を知らないルナは入り口を凝視したまま・・・

いくら粘ってもムリよ~(^^)

 

200902077.jpg

200902076.jpg 200902080.jpg

まろんちゃん

この日が積極的に(?)撮影に参加してくれました♪

 

200902081.jpg

200902073.jpg 200902072.jpg

キョンちゃん

実は私・・・キョンちゃんの横顔が好きだったりします( ´艸`)

 

200902078.jpg 200902079.jpg

200902084.jpg

ティアラちゃん

可愛いパンツスタイルでした。何を着てもお似合い(´∀`)

 

みんなとの楽しいお話の合間に

みんなと並んで・・・

200902083.jpg 200902066.jpg

キョンちゃん&ルナ

200902065.jpg

ティアラちゃん&ルナ

200902067.jpg

ティアラちゃん&キョンちゃん

キョンちゃんのちょっと傾げた感じが可愛いでしょ(^^)

200902082.jpg

まろんちゃん&ティアラちゃん&ルナ

200902085.jpg 200902074.jpg

キョンちゃん&ティアラちゃん&ルナ

200902086.jpg

プリンくん&キョンちゃん&ティアラちゃん&ルナ

さすがに4ワンが並ぶと難易度がぐっと上がります(x_x;)

若干視線がバラバラですが・・・中でも良い1枚!

 

楽しかったぁ

(*^▽^*)

 

・・・ヒトはね(笑)



コメント

  1. よあけまえ | URL | vaKHWNlc

    オールスター大集合♪

    うわ~まだ吹雪なんだ。物凄く寒そうですね。でもお外出たい。流石、です。

    これだけ揃っているわんこ~っずの写真、きっとプロでも難しいと思いますよ♪

  2. misu☆ | URL | -

    No title

    すごーい一面の銀世界ですね♪
    ドッグランといえども遭難しそうー☆
    (いえしませんよね・・・笑)

    カフェでのまったりタイム楽しいですよね♪
    ワン達には申し訳ないけど・・・
    視線が痛いですね(笑)

    ルナちゃんのLALAのリード可愛いですねー♪
    とってもよく似合ってますよー♪

  3. ひろりん | URL | -

    No title

    いつもお世話になってます^^
    最近は集合写真を撮るのも、楽になってきましたよね。
    みんな、お利口さんになったのか?
    はたまた、歳をとって落ち着いたのか?

    キョンの横顔、チワワと思えないほど長いですけど(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



