--年--月--日


取材

2009年03月06日

されちゃいました!!

 

北海道には『北海道新聞』という地方紙があります。

道内では恐らくほとんどの家庭が購読してると思われる新聞

 

でも

 

今回取材を受けたのは

そんな大きな新聞ではございません(笑)

旭川市限定の新聞です

その名もズバリ・・・

『あさひかわ新聞』!!

そのままでしょ?

 

その中の「ペットと暮らす。」というコーナー

200903012.jpg

取材時間はおよそ30分くらい

たった30分だけど、話す量はそれなりに膨らみます

それをこのスペースに収めるんだから・・・大変だったと思います(^^;

 

ありがとうございました♪

 

おかげでとっても良いルナとの思い出がまたひとつ増えました('-^*)/

 

この記事は宝物だね☆

スポンサーサイト


コメント

  1. よあけまえ | URL | vaKHWNlc

    ちょっとはにかんだような

    凄いですね。
    ちょっとはにかんだような表情がルナたんらしさを良く出してて良いお写真です。文章も良くって、流石、地元だけの新聞とはいえ、プロの方ですね。

    こっちでもシュナちゃんをお連れの方をみかけますが、やっぱり、ルナちゃんは、表情が素的です。

  2. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    新聞に出るというのは雑誌に出るのと違ってスゴイことです!
    賢くしとやかなルナちゃんの魅力たっぷりの記事、
    これを読んでシュナウザーを飼いたくなった!なんて人がいるかも^^


  3. ぬーぬー | URL | zOvIZ9to

    No title

    お久しぶりです。
    イヴララの飼い主です。
    ルナちゃん取材されたんですね~(^^)
    「あさひかわ新聞」みつけて読みます!
    しばらくルナちゃんやママ・お姉ちゃんにあってませんが お元気ですか?

  4. misu☆ | URL | -

    すごーい♪

    ルナちゃん新聞デビューだ♪
    すごいですねー☆
    写真もかわいく載せてもらって、ほんとステキな記念ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



