--年--月--日


お誕生日はラン!!

2007年06月24日

た~くさんのお祝いコメント、ありがとうございました!

お誕生日のプレゼントはちょこっとのお洋服と大好きなラン!でした。まぁ・・・ランはお誕生日じゃなくても毎週連れて行ってはいるんですが(;^_^A

6690
良いお天気でルナも暑そうです。さすが「3歳」になったルナさん。相変わらずの「爆走」でした(^^;

6711

6712

6710

6704
今日もたくさん走りました。プリン君&アラン君はもちろん、LUCKYちゃんとも遊びました!

たくさんのお友達ともお会いしましたが・・・良い写真が見つからず(-.-;)載せれなかったワンちゃん、ごめんなさ~い m(_)m
6700
マロ君で~す。妹が出来て(風優香ちゃん・・・犬じゃないですよ)すっかりお兄さんになりました。
6727
ティアラちゃん♪お洋服の着こなしは抜群です!ママともお揃いも、いつも楽しみにしてます。ママさん「シュナちゃん」ありがとう♪
6709
LUCKYちゃん☆お久し振りにご一緒出来ました。楽しかったです~。「飛んでる」ルナの写真、素敵でした。ありがとうございます!
6735
セナ君です。すっかりお疲れでプリアラのクレートでおネンネです。奥の方で小っちゃくなってました☆

いつもながら「爆走娘」っぷりを発揮したルナ。楽しいお誕生日で大満足だったようです。良かった良かったヽ(*^^*)ノ
6705



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    プードルさんと走ってるショット最高^^v
    走ってるってか飛んでる~^^
    ほんとに愉しいって全身に表れてますね。
    わんこらしい。みんな良い仔達だね^^

  2. シュリ桜 | URL | -

    う~ん。相変わらずこのランはおしゃれ&かわいいワンコだらけですね~(^^)
    ティアラちゃんってプードルですか?
    このカットいいですね!さくらもこんな風にしよかな・・・

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    v-22シュマままさん
    相変わらず飛んでました!おもちゃめがけて大爆走です。
    毎週のことですが、ホント楽しそうです。見ているこちらは、暑い陽ざしの中、日陰に避難してました(^^;

    v-22シュリ桜さん
    ティアラちゃんはトイプードルですよ。F&Rのお洋服をママと着こなすお洒落さんです。ルナより年下なのに凄く落ち着いていて良い子なんですよ。このカット可愛いですよね(^^)

  4. mie | URL | -

    なんかすっごい可愛いお洋服着てる~~
    フリフリがついてるスカート?

    ランでの爆走っぷりも最高。
    よかったね~いっぱいのお友達と走れて~。

  5. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    うれしい時には嬉しい顔
    アランと遊んでほしくて何度も絡んできては
    「まだなの~?」と待っている。
    本当に素直だし可愛い性格のルナちゃんですよね~
    誰に似たんでしょうか?って言うと
    私に決まってるでしょ!と声が聞こえそうですが・・・
    ルナちゃんの笑顔のヒミツわかりました!
    よく笑う家族だから(*^。^*)フフフ

  6. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ほんっとに気持ちの良い空だっ☆ いいなー♪

    お誕生日は、天気に恵まれたランでたくさんの友達と・・素敵な誕生日でしたね(^o^)

    うんうん♪ルナちゃんもとっても良い笑顔です☆

  7. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    楽しいお誕生日だったのね☆

    可愛いお洋服☆
    そして爆走♪
    ルナちゃん 幸せ一杯の笑顔だねぇ。
    お友達もたくさんいるし ルナちゃんが羨ましいぞぉ~~

  8. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    ランは楽しいですね~

    先々週、先日とランで遊んでいただいたり
    色々とお話を聞かせて頂いたりとありがとうございました^^
    LUCKYの写真素敵です、LUCKYもみんなともう少し
    一緒に遊んでくれればいいのに...根っからのマイペースなヤツで。。。
    また遊んでやってくださいね♪

  9. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    あら、テンプレが素敵なバラの背景になりましたねv-254
    雰囲気が変わっていい感じです^-^b
    3歳になったルナちゃん、とっても素敵な爆走っぷりv-238
    やっぱりランで走ってる時の表情が一番楽しそうですもんね^^
    うちのデイルも長かったヒートがやっと終わり、そろそろラン復活祭
    でも・・と企んでおります(* ̄m ̄) 

  10. HAURUママ | URL | trovXOQI

    楽しそう♪

    本当にここのランはいいですよね。お洒落なワンコに気持よさそうな芝生v-218我が家の近くにもあればいいんですがね。。。。
    ルナちゃんも本当に楽しそうで見ていて気持いいですよ。神戸は梅雨なのに晴れたらすごく蒸し暑くて夕方のお散歩も18時半にならないと行けません。この時期はそちらの気候がとても羨ましく思います。

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    v-22mieさん
    レース3段のフリフリなんですよ。しかもルナママのお手製v-238なかなか可愛いんです。
    このブログの写真はルナの走ってるものばかりで、なんとか考えなきゃと思ってるんです。・・・でもね~、しばらくは爆走写真になりそうです(^^;

    v-22プリアラのママさん
    いつもいつもアラン君にしつこくアピールしてますよね。根負けしてアラン君が遊んでくれるパターンが多くなったような・・・わがまま聞いてくれてありがとう!
    「天の声」、やっぱり聞こえちゃいました?その通りですよ(^^)もちろんです(笑)ルナの笑顔はそれも影響してるのかな?もしかして(^^;

    v-22ロイ&シェリパパさん
    比較的、週末お天気が良いんですよ。おかげで大喜びで走り回ってます。何歳になっても、ランで楽しく走れたら幸せだなぁ~とつくづく感じてしまいました。

    v-22まだら姫さん
    レースのフリフリが付いてるんですよ。綺麗なんです。ルナママのお手製!せっかく女の子らしいお洋服なのにね~相変わらずの爆走でしたよ(^^) この笑顔は大満足の証拠かな?って思ってます♪

    v-22LUCKYさん
    楽しいお話、こちらこそありがとうございました。パパさんがLUCKYちゃんを思う気持ちと、LUCKYちゃんがパパさんを思う気持ち。両方感じることが出来ました。素敵な関係ですね。
    ルナもマイペースだと思っていますが、ちょっと種類が違いますよね。LUCKYちゃんは落ち着いたマイペースで、私としては羨ましいです。また遊びましょうね♪

    v-22おでぃでぃさん
    気付いていただけました?素敵でしょ、このバラ。bannerリンクにも置かせていただきましたが「PureRose」さんからお借りしました。ちょうど我が家のバラも咲き始めてるので合わせてみました♪
    3歳になっても変わらぬ爆走っぷりを発揮してきましたよ。楽しいのが一番なんだけど・・・もう少し大人になってね~と思ってます。
    デイルちゃんのヒート。終わったんですね!ラン解禁!!復活祭楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ

    v-22HAURUママさん
    18時半にならないと、お散歩行けないんですか?こちらではそういった経験したことないですね。湿度が高くて蒸し暑くても、ちょこっと風が吹くとその蒸し暑さもさほど感じないんです。そこが大きな違いなんでしょうね。北海道は良い季節ですよ♪

  12. 奏杏 | URL | -

    おもいっきり遅れてごめんね~ルナちゃん!
    お誕生日おめでと~~!
    これからもすてきなレディまっしぐらで行ってくれい!

    ところで、新しいブログにさっそく遊びにきてくれてありがとうございます。
    お暇なときに変更お願いしますね♪

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    v-22奏杏さん
    ガッテンでぃ!・・・っていうかルナはいつレディになれるんだろ(;^_^A
    ところでお祝いコメントありがとう!3歳になっちゃいました。でも相変わらずですよ。
    リンクの変更、完了しました。確認してみてくださいね。
    旧ブログもそのまま残してあります。

  14. ミッキー姉 | URL | -

    今更ですが・・・ルナちゃん3歳の誕生日おめでとうございます!
    この前の日曜日入れ違いになってしまったみたいですね?残念です・・・
    また今度お会い出来ればいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/18-6c7f4588
この記事へのトラックバック



