--年--月--日


アカレンジャー登場!

2009年03月11日

と、今更これを取り上げちゃいます(^^;

 

冬場のドッグランに欠かせないアイテムに

『レインコート』

があります

雪の中を思いっきり走るルナにとってこれがないと大変なことになってしまいます

 

ところがこのレインコート

結構難しいんですよ~相性の良いものを見つけるの(^^)

 

ところが・・・今年は見つけちゃいましたよ!相性バッチリなやつ!!

それが「As Know As」さんのレインコート

オシャレ好きな方ならわかるかもしれませんが、婦人服のブランドです

200903021.jpg 200903022.jpg

生地が柔らかくて、カッパ特有の生地がすれる音がしないんです~

だからルナのように絶えず走り回っても静か!(笑)

200903023.jpg 200903024.jpg

仲良しのアランくんとはお揃い♪

もう1頭の看板犬・プリンくんは緑でミドレンジャー

もちろん他の3色も健在です(^^)

 

そんな機能性バツグンのレインコートで今日も大暴れ('-^*)/

200903026.jpg 200903017.jpg

200903025.jpg

このシッポはだぁれ??( ´艸`)

 

200903016.jpg 200903015.jpg

200903014.jpg 200903013.jpg

サッカーボールを追い掛けて雪山から駆け下りるの図

真っ白な雪に真っ赤なルナ(笑)

映えるでしょ

200903027.jpg

ボールを追い掛けては爆走し・・・

アランくんと追いかけっこで爆走し・・・

ドッグランを縦横無尽に走り・・・

雪山がある分、冬の方が活発に動き回る(ような気がする)ルナでしたぁ

ヾ(^▽^)ノ



コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    No title

    同じ赤でも我が家の役立たず赤カッパとは大違いです!
    これなら雪ん子・元気っ子ルナちゃんが着ても、
    シャカシャカいわないし、濡れないし、でいいですね。

  2. misu☆ | URL | -

    No title

    これいいですねー☆

    ココ☆もレインコートってビニールっぽい音とか嫌いで、
    レインコート着せると固まってます。
    ASのだったら、素材や着心地もよさそう♪

  3. No title

    お久しぶりです。覚えてます??
    突然エリザベスカラーの問い合わせをしたマルチーズのWOOんちです。
    その節は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
    おかげさまで、もうすっかり良くなりました。
    実は・・・1年越しでブログをはじめました!
    まだまだ分からない事だらけで、記事も上手く書けませんが、たまーに見てみてくださいm(__)m
    http://woo-viera.a-thera.jp/

    アカレンジャー、カワイイ♥
    いいなー、うちの2ワンは内弁慶で散歩が大嫌いなんです(>_<)
    家の中で毎日運動会してます。
    特にVIERAは外に出ると・・・カチカチに固まり、鼻水(ズルー)&涙(タラーッ)です。
    なので、元気に走り回るルナちゃんが羨ましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



