--年--月--日


試験運転を開始しました!

2009年04月15日

まだまだ完全復活!とはいかないルナですが

日曜日にドッグランで試験運転をしてきました!!

 

ドッグランの状態も乾いていて走りやすそうだったので・・・

ただ、無理は禁物なので、大好きなサッカーボールは

しばらくの間おあずけです

 

200904007.jpg 200904008.jpg

雪が融けてからは始めてのラン

200904014.jpg

とても楽しそう(*^▽^*)

200904015.jpg

家の中では少しずつ遊ばせてたけど

やっぱり外で走るのは気持ち良いよね!

 

これはあくまでの試験運転

まだまだ走りたい気持ちなのはわかるけど・・・

今回は短めで終了です。

 

次の試験運転は・・・いつにする?

木曜日に晴れてたら行ってみようねヾ(^▽^)ノ

 

 

カフェに入るとティアラちゃんがお出迎え~

200904017.jpg 200904016.jpg

200904011.jpg

 

夕方にもなると、ワンたちもまったりモード

200904012.jpg 200904010.jpg

キャリーバッグの中で・・・zzz

可愛い寝顔を撮っちゃいました(´∀`)

ワンちゃんの寝顔って癒されますよね~

 

 

そうそう

3月の桜餅に続く第2弾!

200904013.jpg

大福を作ってみましたぁ~

これも簡単な作り方だったので

超初心者の私も失敗なく完成です(*^-^)b

次は何を作ろうかな☆

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. よあけ | URL | vaKHWNlc

    かわぃい~

    ルナちゃん、踊っているみたいですね。

    本当に嬉しくってうれしくって、伝わってきます。

    暫くは、まだ無理はさせられないから、ママさんには、つらい日々ですね。

  2. ひろりん | URL | -

    No title

    ルナちゃん元気になってほっとしました^^
    わたしも故障者リストからようやくはずれましたので
    近々カフェにお邪魔しますね~
    ランの雪も溶けたようなので、まろんもようやく出られそうですよね(笑)

  3. mizoluna | URL | -

    よあけさん

    久し振りで楽しかったんでしょうね~
    跳ねて走りまわってました!
    こんなに元気に走り回ったけど、ケガとは一生のお付き合いなので・・・
    程ほどにしなきゃいけませんね

    出来ることなら思いっきりってしてあげたいんだけど

  4. mizoluna | URL | -

    ひろりんさん

    ティアラちゃんママから聞きました
    大丈夫ですか?あまり無理をなさらないでくださいね♪

    ランは土が見えてるけど、乾いているので走りやすかったみたいです
    まろんちゃんもOKですよ~♪

    それではまたカフェで!!(^^)

  5. misu☆ | URL | -

    大変でしたね・・・

    ルナちゃん大変でしたねー!
    重症にならなくて良かったです。
    いつも元気に走り回っている印象のあるルナちゃんなので、
    とっても心配しましたが、
    また走っている写真を見れて安心しましたー☆
    くれぐれもお大事に!!

  6. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    試運転、おめでとう^^

    でもじっくりね!
    暖かくなってきたし、馴らしていくにはもってこいのランですね。

    大福、けっこう好きです(笑)

  7. zero | URL | 7aJMs0Rc

    No title

    あらら・・ルナちゃん大変だったのですね。。。

    ひさしぶりに走れたからかな・・とってもウキウキ感が伝わってきますよ(*^_^*)

    ほんと重症でなくって良かった。
    お大事になさってくださいね♪

  8. mizoluna | URL | -

    >misu☆さん

    ありがとうございます!

    完治はないので、現状維持にはなってしまいますが・・・
    でも普通に走る分には全く問題がないので、ひとまず安心してます(^^)
    大好きなサッカーボールはまだまだおあずけですが(^^;

    ココ☆ちゃんも気をつけてね♪

  9. mizoluna | URL | -

    >rosa papaさん

    ありがとうございます!

    ゆっくりじっくり、無理せず走らせていこうと思ってます♪
    なので、サッカーボールの復活はまだまだ先の話です(^^)

    この大福。手作りの割にはかなりの出来栄えに大満足です☆

  10. mizoluna | URL | -

    >zeroさん

    ありがとうございます!

    状態が悪くなると、足を地面につけるのも困難になるので、それを思えば普通に走れるのでとても安心してます。

    サッカーボールはおあずけですけどね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



