--年--月--日


RUPYのお洋服

2009年04月22日

珍しく、今回はお洋服のお話

 

 

先日、予約していたお洋服が届きました♪

 

200904023.jpg 200904024.jpg

 

最近のルナからは想像出来ない、甘々なデザイン

 

200904025.jpg 200904026.jpg

着てみるとどう?

シュナにはモノクロ系が良く似合うねぇ!(笑)

 

ライトブルーの方はパイル素材なので、ドッグランでも活躍してくれそうです(^^)

ただ、ホワイトの方は・・・カフェやちょっとしたお出掛けようかな?(^^;

フードがチュールレースなので、

ルナのような激しい遊びや走りをする子にはランでは着せられません!

 

まぁ、たまにはこんな雰囲気のお洋服もいいかな?(´∀`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



