--年--月--日


本日も絶好調♪

2009年04月24日

天気予報で「最高気温6℃」と発表された旭川・・・

 

寒さに負けず行ってきました!!

 

ヒトは寒い中大変でしたが、ワンは元気いっぱいです(*^▽^*)

 

200904031.jpg 200904030.jpg

 

今日は可愛い黒シュナの男の子に会えました!

 

このブログを見てくださってるんですよ~♪

ありがとうございます!!

 

200904029.jpg

ハリーくんで~す♪

 

初めはちょっとビクビク感があったけど

そこはシュナ同士!

気が付けば追いかけっこが始まってました(´∀`)

 

こっからは写真満載でいきます!!

ずらずら~っと並べますよぉ~(笑)

 

200904027.jpg 200904032.jpg

200904028.jpg 200904033.jpg

200904034.jpg 200904035.jpg

200904036.jpg 200904037.jpg

200904038.jpg 200904039.jpg

200904040.jpg 200904041.jpg

200904042.jpg

 

楽しそうに走ってるでしょ?(ハリーくんは必死??www)

 

笑い声が聞こえてきそうな写真ばかりです(・∀・)

 

 

この写真見て~。ハリーくんの足が見えないでしょ?

200904043.jpg

ルナの体に隠れちゃってます( ´艸`)

ものの見事に二人とも宙に浮いてるね~

 

 

次はいつ会えるかな?

 

また一緒に遊ぼうねヾ(^▽^)ノ



コメント

  1. よあけ | URL | vaKHWNlc

    きゃあ~か・わ・い・い

    きゃあ~かわいい♪ハリーくん。何処が目やら鼻やら、まっくろくろすけでまさに動く縫いぐるみですね。

    いえ、もちろん、“ルナちゃんと同じくらい可愛い”です^^

    黒いシュナは、珍しいのですか?まだ新潟では見かけたことがありません。

    ルナちゃんも元気になったようですね。何よりなにより。

  2. mizoluna | URL | -

    >よあけさん

    ほんと動くぬいぐるみですよねぇ~(^^)
    まっくろくろすけ、私の好きなキャラクターだわぁ~www
    ルナへの気遣いもありがとうございます!!

    やっぱりソルト&ペッパーが一番多いですね。黒シュナちゃんは何頭か会ったことがありますよ~。
    ブラック&シルバーとホワイトにはなかなか出会うことが出来ません。
    白シュナちゃんも可愛いんですよねぇ~

  3. ありがとうございます

    たっくさんの写真ありがとうございます。嬉しくて毎日何回も見てます!
    コメントを書くところがあるのを知らなくてメールを送ってしまいました。なのでお礼が遅れてすみません。
    とっても可愛かったルナちゃんにまた遊んでもらえるのを、臆病なハリーしゃんも楽しみにしています。

  4. mizoluna | URL | -

    >ハリーパパ&ママさん

    やっとお会いすることが出来ましたね!
    今度はパンチくんにもお会い出来るかな?

    ルナはいつでも準備万端ですよ~
    少しずつ慣れて、追いかけっこしたいですね♪
    またハリーくんにお会い出来るのを楽しみにしてますよ~('-^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



