--年--月--日


日曜日とは違って・・・

2007年06月29日

落ち着いた雰囲気があるそうですよ!
木曜日のランは。(注:この木曜日は先週の木曜日です)
なんとなく、看板犬のプリン君&アラン君もゆったりとしてるみたいです。

6765

ここはランの出入り口。
3ワン(プリン君・アラン君・ルナ)達、誰を待っているのでしょうかぁ?完全に張り付いてます絵文字名を入力してください

6780

左からきなこ君・あくびちゃん・ルナ・プリン君。みんなバラバラ・・・ガビーン
思い思いの場所に散らばってます。
ん~、ルナは誰と遊ぼうか狙ってる?

6769

よもぎ君とちゃんとご挨拶が出来ましたうる
このあとたくさん走って遊んだよね~。楽しかったねちな♪

6787

よもぎ君のカフェでのスタイル。ピ~ンと伸びた足が魅力的~はーと

6783

最後はルナ。
あれ・・・なぁ~んか難しい顔してる?

スポンサーサイト


コメント

  1. シュリ桜 | URL | -

    よもぎ君、フレブルですね(^^)
    しなやかな体つき♪
    ルナちゃん、どうしちゃったのかな?
    お顔が哲学者ですよ~(笑)
    てか怒ってる?

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-254シュリ桜さん
    ほんとしなやかな体です。走ると結構速いんですよね。
    おかげでルナもおもいっきり走って遊ぶことが出来たんですよ。
    哲学者っぽく見えますか?ところでシュナって、みんな哲学者のような顔つきしてますよね。キリッとしてなかなか良い顔です。
    ・・・もしかして怒ってるのかなぁ。

  3. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    むふふ。最後の写真・・・ルナちゃんまだ遊び足りなかったのかなぁ(笑)

    「まだ走りたいでつっ!!」とも言ってるような気が(^o^)

  4. amico | URL | DZq9AmNY

    はじめまして?

    ですよね。おそらく。あれ、ちがったかな??
    すみません最近物忘れが激しくて・・・
    ルナママさんとこのルナちゃんですよね。
    ステキなドッグランですね。白いお花がいっぱい咲いていて、きれいだわ~。
    ルナちゃん、お耳がふわふわでとってもキュート。
    フレンチブルちゃんもナイスバディですね。
    ちょっと困ってるっぽいお顔がまたかわいい。
    また遊びに来ます。どうぞよろしく!

  5. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    里帰りしたら・・・

    凛々しい顔のルナちゃん、何だか知的なお姉様って感じ。
    本当に、ここのドッグランは素敵ですね~
    とても綺麗だし、ワンコ達もフレンドリで
    いつもいつも楽しそう!^^
    現在、エルフが体調を崩しているので
    元気になったら、思い切って里帰りして
    ここのドッグランへ遊びに行きたいと思っています。
    会えたら、思いっきり遊んでくださ~い!
    それと、いつもルナママさんにはあたたかいコメントを
    頂いて嬉しく思っています。ありがとう!

  6. mie | URL | -

    あら?BLOG模様替えしてるん?
    薔薇が素敵~~~~。

    ルナちゃんの顔可愛い~~~。

    ランで走って遊んでいいねぇ~~~。
    よもぎ君の足・・・私がやったらつりそう!(^^;

  7. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ドッグラン一面にクローバー(かな?)が沢山咲いていて
    素敵なドッグランですよね~^-^ ランってワンコが走り回るばかり
    じゃなく、結構思い思いで皆過ごしていますよねv-238 
    そんな所からも色々な行動見れて面白い!

    フレブル・よもぎ君可愛いですな~~~v-344 ピーンと
    伸びた足がデイルの様ですw フレブルの「ブヒブヒv-16
    が私結構好きなんですw
    ルナちゃんは何を難しそうな顔しているのかなぁ?

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    e-278ロイ&シェリパパさん
    ランに出て走り足りない時、「帰るよ~」って声を掛けても「聞こえてないよ~」なぁ~んて顔して走り回るんですよ。誰が見てもわかる「嫌だ!」って顔します(^^;
    ・・・ちょっことくらいなら、そんな表情も可愛い~って思えてしまいますv-398

    e-278amicoさん
    お越しくださいましてありがとうございます!いつもブログを拝見させて頂いてます。
    ルナママはきちんとコメントを残してましたが、私は読み逃げですみません(^^;
    ここのドッグラン、一面クローバーなんですよ。とっても綺麗なところなんです。
    何件かドッグランへ行ってみましたが、一番のお気に入りです(^^)
    ルナのカット、なかなかいいでしょ?「トイプーもどき」を目指してます。
    「シュナ=おじさん」なんて女の子なのに可愛そうだしね~。
    ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!私も遊びに行きま~す!!

    e-278omusubiさん
    わ~い!里帰りですか!!楽しみです~。
    このドッグランへ来られる方々はみなさんフレンドリーなんですよ。オーナーさんも良い方達で、ついつい長居してしまうほど心地良い場所です。きっと気に入っていただけると思いますよ!その時はぜひぜひお会いしたいですね。ルナと思いっきり遊んでやってください♪
    エルフ君、症状が落ち着いてきたようですね。安心しました。こういう時に言葉を交すことが出来たらいいなぁ~と思っちゃいますよね。

    e-278mieさん
    模様替えしちゃいました(^^) 我が家のバラが咲き始めてるのでこちらもバラにしてみました。綺麗でしょ?
    よもぎ君の足、私もつっちゃうかも(^^;

    e-278おでぃでぃさん
    一面クローバーですよ。とっても綺麗なんです。写真に撮るとなかなか絵になります。
    ランで走り回ってばかりいるのは、どうもルナぐらいで・・・(^^; みんな写真のように静に過ごしてるんですよ。犬種によって遊び方も様々で見てて楽しいです。
    デイル君も足ピ~ンって伸ばします?ルナもたまに「行き倒れ」のような姿で足を伸ばしてる時があるんですよ。結構可愛いです(^^) この日のよもぎ君も「ブヒブヒ」言ってたのかな?

  9. HAURUママ | URL | trovXOQI

    お洒落カフェ

    本当にここのカフェはみんなお洒落さんですね~。やっぱり平日のランはゆっくり遊べるのかな?
    ルナちゃん難しい表情ですね~。でも凛々しくて私は結構好きかもv-238

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    e-278HAURUママさん
    平日はワンも人もなんかゆったりとしてるみたいです。私は経験してませんが・・・(^^; みんなでワイワイと楽しむのも良いけど、ゆったりと時間を過ごすのも良いですよね。
    なんだか難しい顔してるんですよね。この時何があったんでしょうか?確かに凛々しいですよねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/19-9cb55475
この記事へのトラックバック



