--年--月--日


まださかのぼります!

2009年05月11日

RUPYのお洋服でランに出動~~
200905001.jpg
ちょっとポーズをとってみました( ´艸`)


200905002.jpg 200905003.jpg
200905004.jpg

ひとりで気ままなひととき・・・
かる~く準備運動?

200905005.jpg

さぁ、本番!!!
プリンくん&アランくん参戦

200905006.jpg 200905007.jpg
200905008.jpg

アランくんとの追いかけっこ
もうドッグランでは馴染みの光景・・・

これがないと満足できない?!( ´艸`)


200905009.jpg
ちょっと休憩・・・


200905010.jpg 200905013.jpg
200905011.jpg 200905012.jpg

楽しそうでしょ~
速さが伝わるかなぁ
結構なスピードで走り回るもんだから
これが始まるとドッグランで走り回るのはこの二人だけになっちゃいます

そうだよねぇ~

この迫力じゃあ・・・(^▽^;)


200905015.jpg

大好きなボールで遊ぶティアラちゃん

200905014.jpg

でも行く手にはアランくんが・・・(・・;)




カフェでの撮影
今回はなぜかみんな後姿・・・
しかもフード着用(笑)

200905016.jpg 200905018.jpg

フィフィ&ロメオのお洋服で揃えてみました(*^-^)b

200905017.jpg

同じパーカーでお揃いheart0
なんか・・・カタログにでも載りそうなお二人(´∀`)


背中の大きさの違いがちと気になるなぁ(´・ω・`)



次回もさかのぼりますよ!(すみません・・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



