--年--月--日


お友達になれるかな?

2009年05月13日

写真多めでいきまぁ~す!!



ルナはルナなりに、遊びやすい相手(ワンちゃん)がいます
比較的、どのワンちゃんとも遊べるルナ
でも全速力での追いかけっこや激しいじゃれ合いは
どのワンちゃんにも受け入れられるというものではありません


そんな遊びの出来る新しいお相手が見つかる・・・かも(^^)

200905060.jpg

プー太くんで~す
可愛いお顔でしょ?

結構、良い感じでルナと遊んでくれましたぁ
ありがと~~~~ヾ(^▽^)ノ


さっ
ここからです
一気に写真をずら~~~~っとアップします
ワン達の走り回る写真に言葉は必要ないよね?

200905037.jpg 200905043.jpg
200905054.jpg 200905053.jpg
200905052.jpg 200905051.jpg
200905049.jpg 200905048.jpg
200905055.jpg 200905056.jpg
200905058.jpg 200905061.jpg

どうだぁ~~~
一気に載せちゃったよぉ( ´艸`)

プー太くんとルナの写真

実はお気に入りの写真が他にあるんですよ

見る?

見たい??






!!これ!!

200905057.jpg 200905059.jpg

アイコンタクトでもとってるのかな?
ほんの一瞬目を合わすような時があるんだよね
これがまさにその瞬間かな?

二人の笑顔は見ていて微笑ましいです(*^▽^*)


プー太くん!
これからもルナと遊んでくれるかなぁ?



『いいとも~~~!』


って言ってね♪(笑)


コメント

  1. プー太 | URL | -

    No title

    こんばんわ、まさに美女と野獣(野犬?)
    沢山の写真ありがとうございます。
    ルナルームがすっかりプー太ルームになってしまいましたね!
    また、全開でお相手おねがいします。

  2. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    プー太君とは気が合うようですね。
    ふたりとも遊び上手!
    最後のふたりなんてラブラブじゃないっすか~^^

  3. dafuママ | URL | -

    No title

    今日大雪フラワーパークで
    お会いしたシュナ2匹(ブラックとソルト)の飼い主です。
    帰り際にお話している時に何となく何度かブログで拝見したルナちゃんでは??と思いまたブログを覗きにきてみたらやっぱり先程お会いしたのはルナちゃんだったのですね~(^^♪
    ブログやってますか??って聞こうかどうしようか迷ったのですが
    違ったら・・・と思いやめました(>_<)何だ~お話もっと沢山したかったです
    とっても元気に走り回る姿可愛かったです(^^)

  4. mizoluna | URL | -

    >プー太さん

    コメントありがとうございます!
    プー太くんの笑顔、とっても可愛いですよね(^^)
    思わずこちらまで笑顔になってしまいます♪

    ほんと、プー太くん一色になっちゃいました(笑)
    しかも!これでも全てではないんですよ?写真www

    こちらこそ宜しくおねがいします!!

  5. mizoluna | URL | -

    >rosa papaさん

    ほんと気が合ったようです
    何回かお会いしてるんですが、こんなに走り回ったのは始めてだったんですよ
    プー太くんも遊び上手で嬉しいです♪

    ねぇ~最後の写真良いでしょ~(^^)
    ちょっとボケ気味だけど、とても良い光景だったので載せちゃいました☆

  6. mizoluna | URL | -

    >dafuママさん

    ご訪問&コメントありがとうございます!
    スワロちゃんとマイセンちゃん、とっても可愛かったですねぇ~
    スワロちゃんのカット素敵でした
    以前にもブログを見て頂いてたんですね!ありがとうございます!!
    ぜひまたお会いしたいですね♪
    その日を楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



