--年--月--日


はな・ハナ・花♪

2009年05月22日

ブログ更新のタイミングを失い続け
気付けば5月もあと10日で終わり・・・
若干時季はずれな感じになっちゃうけど
撮りためた花の写真を一気にアップします!!



去年も見に行った公園の桜
200905064.jpg

行った時はまだ満開じゃなかったんだよね(´・ω・`)

200905066.jpg 200905065.jpg
200905067.jpg 200905069.jpg
200905074.jpg
どうして桜が咲くと見に行きたくなっちゃうんでしょうね?



同じ公園で
200905075.jpg 200905076.jpg
ヤマツツジ
200905077.jpg
カタクリの群生



我が家でも春らしい開花&芽吹きが・・・

200905097.jpg 200905098.jpg
200905096.jpg 200905095.jpg
さくらんぼ

いつもこんなに綺麗に咲いてた?って思うほど今年はたっくさん咲きました
花の数だけ実がなればいいけど

200905033.jpg   ムスカリ     
200905032.jpg ワイルドストロベリー
200905034.jpg ラムズイヤー    

春らしい初々しさ♪
でもそのエネルギーは強大です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



