--年--月--日


バラとカーネーション

2009年06月04日

レインボーローズって知ってる?

今年の母の日のプレゼント

私も見たかったので(笑)これを選んで見ました( ´艸`)

200905109.jpg

綺麗でしょ?

雑誌やネットでは見たことがあったけど、やっぱり実際に見ると違うねぇ~

とってもステキでした


200905115.jpg 200905114.jpg
200905113.jpg 200905116.jpg

上から

レインボーローズ(上左)
レインボーローズ・パステル(上右)
レインボーローズ・ジャパン(下左)


なんでも、オランダの会社が国際特許を取ってるとか

どうやって作るんだろうね

色んな色素を吸わせるらしいんだけど・・・

すごいよねぇ~


200905112.jpg 200905111.jpg
200905110.jpg

これはカーネーション

紫の微妙なグラデーションが素敵(*^▽^*)

それぞれの名前がはっきりしないので載せません・・・

すみません

m(_ _ )m



今はドライフラワーにして飾ってあります

それもまた違う雰囲気で良いですよ♪





ちなみに、プリザーブドフラワーにするとこんな感じ

200905108.jpg

すごく色が鮮やかになりますね

これも一緒に飾ってあります('-^*)/



ルナの写真も載せようかな

ちょっと前だけど・・・

200905082.jpg 200905084.jpg
200905083.jpg

大好きなアランくんとの写真


200905081.jpg

「よ~い・・・ドン!!!」


コメント

  1. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    レインボーローズ、おどろきっス。
    ちゃんと色が分かれてるとこがすごいね。
    「レインボージャパン」はほんと日本的!
    きものっぽい印象を受けました~

  2. mizoluna | URL | -

    >rosa papaさん

    日本的ですよね~ほんと
    上品でステキです(^^)

    他にも種類があるようなんですが、全部揃えてみたくなっちゃいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



