--年--月--日


来旭!

2007年05月08日

すっかりブログのお引越しに夢中になってしまい、更新を怠ってました。
さぁさぁ、これからさかのぼるぞぉ~!!

さてさて、5月4日のこと。遠く道東から小さなお客様が来ました。
場所はルナが毎週出勤(?)しているサニースポットさん。
キラジャッジャジャ~ンキラ
ブログ『BOW WOW』のポルくんで~すちな♪

5817

見てよ~この可愛さ!やっぱりLIVEだよね~ブログで見るよりもっと可愛いうる

5825

この日がドッグランデビュ~なので、さすがにルナのように走り回るとまではいきませんでしたが、他の犬に動じることもなく自分のペースでランの中を探索していました。
さすがシュナウザーです。
どうもシュナウザーという犬種には明るい子が多いみたいですね~。

5824

一番の目的、旭山動物園も比較的スムーズに動けたようで何よりです。
何もかもが初めてで疲れたでしょ~。

ちょっと距離がありますが、またお会い出来たらいいですね。
今度はルナといっぱい走って遊ぼうねはぁとvv

5869

スポンサーサイト


コメント

  1. そらママ | URL | rkd4Vjqo

    初めまして♪ブログにコメントありがとうございましたv-237
    ルナちゃん、走ってる時の表情がとっても楽しそう!同じ北海道だから、いつかルナちゃんに会えるかな~と期待をしてます♪
    これから遊びにきますね!楽しみにしてます☆

  2. 奏杏 | URL | -

    こんにちわ!
    この日は本当にお世話になりました~♪
    ポルもほんとに楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*´Д`*)
    またお会いできたら良いですね~。
    いつか是非こっちにも遊びに来て下さい!
    何もないですけど!笑

    ところで、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
    ダメだったら言って下さいね(人∀・)

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆そらママさん

    こちらこそコメントありがとうございます!そらちゃん、可愛いですね~!
    片耳が倒れてるのもまたキュートv-238
    周りにシュナがいないので、ブログを通してだけど交流できるのが嬉しいです。いつかお会い出来るといいですね!
    おそらくルナのおてんば振りに圧倒されるちゃうかもよ?

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆奏杏さん

    ほんと楽しい時間でしたね。
    あの日ほど「ブログを始めて良かった~」と思ったことはありませんでした。
    「何もない」なんてとんでもないですよ~。
    ただね・・・私が長距離運転が出来るかに掛かってるんですよ~。
    まだ富良野まで(しかも片道!)しか運転したことがないのでね・・・。
    もうちょっと訓練してから、お邪魔したいと思っています。

    ところでリンクの話。こちらからもお願いしたいと思ってたんです!
    大歓迎です!ぜひぜひよろしくお願いします。
    当ブログからもリンクさせてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/2-753c2e28
この記事へのトラックバック



