--年--月--日


白いお花がいっぱい♪

2007年07月01日

6879
6894

綺麗でしょ?この中をワンちゃん達が走り回るんです。
とっても気持ち良さそうです四葉

6846
↑「ラサ・アプソ」という犬種でシーズーの先祖犬です。初めてお会いしました。名前はジジ君。今度はランで遊べたらいいね~ちな♪ちょっと画像が荒くなっちゃいました、ごめんなさい!

6843
↑ご存知ティアラちゃんで~す!今日もまた可愛いお洋服でモデルさんですうる

6841
↑かわった帽子を被せられて困った顔のちゅら君です!ママさんが取ってくれるまでガマンしてました。おりこうさんですちな♪
cimg6873.jpg
↑御三家です(笑)プリン君・アラン君・ルナ。楽しそうなのはルナだけ?
6868
6859
↑走りまくってます汗(だらだら)ひとり疲れ知らずのルナです。どうやらルナの体のどこかに「電池」が入ってるらしい・・・しかもちょっとの休憩でフル充電できる優れものです98666
6910
↑LUCKYちゃんにもお会いしました!いろいろなお話が出来て楽しかったです。LUCKYちゃんとパパさんはラブラブですはぁとvv
6906
LUCKYパパさんに写真を撮っていただきました!ありがとうございました。
とっても素敵で感激しましたうる

スポンサーサイト


コメント

  1. mie | URL | -

    すっごい白一面だぁ~~。
    なんか四葉のクローバー探しちゃったよんアハハ。

    ルナちゃん走ってますなぁ~
    気持ち良さそうじゃぁ~~。
    お友達もたくさんいていいねぇ~。

  2. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    うちも、昨日お散歩に行った所が一面クローバーが綺麗に
    なっていました~^-^ 昔は四葉のクローバーなんて一生懸命
    探していたな~(*´д`*)i-178
    ところで今回珍しいワンコに会いましたね! ラサ・アプソv-405
    本でしか見た事ないけど、シーズーの先祖なんですね!
    確かに似ているv-291
    ちゅら君の素敵帽子、私も被りたくなっちゃいましたw 何か
    どっかで見た事ある様な帽子だけど、どこで見たんだろう・・(´・ω・`)
    御三家のプリン君・アラン君・ルナちゃん、皆で楽しそうに
    遊べていますねv-355 デイルももう二匹仲の良い
    お友達がいるので御三家できるかな?w

  3. 奏杏 | URL | -

    ラサ・アプソ!
    奏杏も初めて見ました~すごいなあ、こんなワンちゃんがいるんだ!
    まんまるで可愛いですね!

    サニーさんはワンちゃんにとっても快適そうな感じになってきましたね!
    御三家で走ってる様子、みんな楽しそうです~♪
    ルナちゃんはこんなボーイッシュなお洋服も似合いますねvv

  4. シュリ桜 | URL | -

    お花いっぱいですね~♪
    こんなランで走り回るなんで、ワンコたちも幸せですね(^^)
    ラサ・アプソ!
    本でしか見たことないですね~。
    ぜひランで遊びたいですね♪

  5. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    綺麗☆

    こんな綺麗なランで いっつも走れていいなぁ~
    お友達も一杯いるし~~
    ルナちゃんは幸せ一杯だねぇ☆
    ラサ・アプソって初めて知っちゃった。
    可愛いお顔してる♪

  6. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    シーズーの先祖犬ラサ・アプソですか。どこが違うのかわかんない^^;
    でも可愛いですね、まん丸で。
    ルナさん飛んでますね~ほんとに愉しそう。ラン命ですね^^
    最後のショットかしげたお顔がめっちゃ可愛いv-426

  7. ミユキ | URL | -

    こんなに綺麗なドッグランあるの!?
    ってくらい綺麗ですねv-22
    犬って、草の上がスキなのかしら。。。

    あまり走らないJでも、
    草の上だと嬉しそうにするんです。

    踏み心地がいいのかしらe-420

  8. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    おぉっ!ほんとに一面シロツメ草だ♪キレイですねー。うんうんワタシも四葉のクローバーを写真の中に発見しようと探したりしてしまいました(笑)

    しかし、花に負けず劣らずワンコさん達の笑顔も満開ですね(^o^)

  9. レナママ | URL | -

    v-237はじめましてv-11ロイ&シェリパパさんのブログから遊びに
    来ました、九州の佐賀県に住んでいますレナママと申します!!
    よろしくお願いしますv-209我が家のブログにもお暇な時に
    遊びに来て下さいv-237我が家にゎミニシュナ2匹と
    Tプードル1匹、実家にゎミニシュナブラックを飼っていますv-222
    ルナちゃんゎたくさん友達がいて楽しそうですねv-238
    ラサ・アプソいとこが飼っています^^珍しいですよね!!
    夏の北海道憧れですv-238今も涼しく過ごしやすいでしょうねv-238うらやまし~ですv-10
    こちらゎ暑すぎですよ~っv-15

  10. amico | URL | DZq9AmNY

    小学生のころ、この白い花を編んで首飾りを作ったりしたわ~、懐かしい。
    ドッグランではいろんなお友達にあえていいですね。
    ルナちゃんはみんなと仲良しになれるみたいで、うらやましいわ~。
    うちの子は修行中の身です・・・

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22mieさん
    やっぱり探しちゃいます?実は私もちらっと探してみたのですが・・・無理です(^^; 子供の頃は根気よく探せたんだけどね~もうそんな集中力はなくなってしまったようです。なんか寂しい・・・。

    v-22おでぃでぃさん
    ラサ・アプソ。可愛かったですよ~。
    シーズーよりも愛嬌がありました。またお会いしたいですね~。
    ちゅら君の帽子、ゲームのキャラクターの頭に似てるなぁ~と思って見てました(^^) 大人しく帽子をかぶってるちゅら君、健気でしたよ。
    この御三家、私が勝手に言ってるんですが(^^; でも結構この3ワンで遊ぶ機会が多いんですよね。
    デイル君もきっと御三家出来るよ!同じシュナ同士も良いけど、いろんな犬種と仲良くなれるの良いですよね。

    v-22奏杏さん
    ジジ君。まん丸のお顔と目でとっても可愛かったですよ~。またカフェでお会い出来たらいいなぁ~。
    ルナは女の子らしいフリフリ~よりも、キリッとしたボーイッシュなスタイルの方が似合っているようです。女の子だから可愛くしたいんですけどね~。かわいい浴衣よりも甚平のほうがお似合いかも?

    v-22シュリ桜さん
    お花いっぱいで綺麗ですよ~。ついついたくさん写真を撮っちゃいます。
    一度刈ってしまうので、今はそのお花もお休みです。
    ラサ・アプソ、可愛いですよね。シーズーより愛嬌があるような感じがしました。ぜひ今度はランで遊べたらなぁ~と思ってます!

    v-22まだら姫さん
    こんなに綺麗なランで、犬種を問わずたくさんのワンちゃん達と走れるなんて、ほんと嬉しいですね。みんな遊んでくれます。
    ここのランで初めてお会いする犬種が結構いるんです。ラサ・アプソのジジ君もそうです。はじめは「シーズー?」と思ったんですがよくよく見ると顔が違うんですよね。ぜひぜひまたお会いしたいです!

    v-22シュナままさん
    ラサ・アプソとシーズーの違いは、パッと見ではわかりませんでした(^^;
    シーズーはラサ・アプソとペキニーズが交配して出来た犬種なので、鼻の部分(?)がラサ・アプソよりも短いんですよね。体格も違って、シーズーよりも胴部分が長いです。結構しっかりとしてました。
    ルナはランがあれば良いという子なので、とにかく走って飛んではしゃいでます。そのせいもあって注目の的になりがちです・・・(^^;(ワンちゃんの標的?!)
    写真によってかなり子供っぽくなるんですよ、最近。カットがちょこっと変わったせいかな?

    v-22ミユキさん
    草の上は気持ちがいいのかもしれませんね。クッションのような役割をすると思うので肉球も気持ちいいのかな?J君もきっと気持ちが良いんでしょうね!
    ルナはしないんですけど、草を美味しそうに「シャリシャリ」音をさせて食べるワンちゃんもいますよ~。白いお花も食べるしね。甘い蜜があって美味しいのかな?

    v-22ロイ&シェリパパさん
    探しました?なんかクローバーを見ると条件反射のようについつい四葉を探しちゃうんですよね~。子供の頃からそれは変わっていませんね。
    白いお花が綺麗だから~と画面いっぱい満開のお花を写してみましたが、やっぱりワンちゃんの楽しい顔には勝てません。
    あれを「くったくのない」って言うんでしょうね。

    v-22レナママさん
    お越しくださいましてありがとうございます!
    多頭飼いされてるんですね~羨ましいです!!ご実家も入れればシュナちゃんが3頭も。良いですね~。
    ラサ・アプソ、身近にいらしたんですね!私はお初でしたので、家に帰って来てから本で調べちゃいましたよ~。いろんな犬種にお会い出来て嬉しいです。
    夏の北海道はいいですよ~湿度が低くて風が気持ち良いです。
    先週最高気温17度な~んて日もありましたが、今日は30度近くありました。気温だけ見ると暑いなぁ~と思うのですが、ちょこっとでも風があれば体感気温はそんなに感じないと思いますよ!そんな点でも、この時期北海道が過ごしやすいかもしれませんね~。
    これからも宜しくお願いしますね!!

    v-22amicoさん
    私もしましたよ~首飾り。今はもう編み方を忘れてしまいましたが・・・(^^; 指が緑色になっても構わずに遊んでました。懐かしい!!
    ルナが我が家に来なければ、こんないろんな出会いがなかったんだと思うと「来てくれてありがとう~」って気持ちになります。ほんとたくさんのワンちゃんと飼い主さん、そしてブログを通じてもたくさんの皆さんにお会い出来て嬉しいです(^^)
    ルナは結構いろんな子と遊ぶことが出来るんです。初めてランに行った時も、マイペースで探索してワンちゃん達ともきちんとご挨拶して・・・。つくづく性格の良い子で良かったなぁ~と思ってます。
    何回かランに通っていると、ワンちゃんに慣れて結構上手に遊べるようになると思いますよ~。楽しみですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/20-06a9e28b
この記事へのトラックバック



