--年--月--日


Happy Birthday LUNA!

2009年06月18日

日付が変わっちゃいましたが

6月17日

ルナ5才の誕生日でしたぁ~

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

おめでとう!!

200906013.jpg

大病もせず、ちょこっとじん帯のケガをしちゃったけど

それでも元気で5才を迎えられたことに感謝です


それにしても早いなぁ~・・・もう5才かぁ




お誕生日

サプライズなプレゼントを頂いちゃいました♪


200906003.jpg

『cuccia』のカフェマット

偶然にも可愛いカフェマットを探していたところに

嬉しいプレゼント♥

200906002.jpg

ルナも気に入ってますよ~

どうもありがとう!!



それからそれから

200906001.jpg

『WAC-UP BALLOONS』のバルーン

こういうプレゼントは初めてだったので驚きでした

ヘリウムガスが入ってるんだけど、下に重りが付いてるので

浮かずに安定してるんですよ

しかも「LUNA」の名前入り!!

世界に一つのバルーンです(^^)

どうもありがとう♪



そして

200906014.jpg

可愛いチャーム☆

最初ストラップに付けようかなぁ~と思ったけど

やっぱりやめて(笑)

ルナのネックレスに使います!

どんな感じに作ろうかなぁ~♪

どうもありがとう!




あとは・・・私から☆

200906004.jpg

これ

何だと思う??







Open!!



♪ジャ~~ン♪
200906008.jpg

ルナと長さでは良い勝負な「いもむし」のぬいぐるみ

包装を開けるとすぐに飛びついてきました♪

自分のおもちゃだってわかるのかなぁ~・・・


200906005.jpg 200906006.jpg
200906007.jpg

攻めてます!果敢に攻めてます!!www

この長さのものを咥えて移動するんだからねぇ

なかなか甲斐性のあるワンコですよ(笑)


もちろん、長すぎるので引きずってるけどwww


そしてお決まりのたんじょうび!

200906012.jpg

もちろん人間用です(笑)

ローソクも『5』

200906011.jpg

良い雰囲気です



そして、ルナは5才にして「初」の食べ物に挑戦!

200906009.jpg

茹でたキャベツと人参に鳥のササミ

始めは慎重だったけど・・・

200906010.jpg

気に入ったのかな

初めての味は・・・美味しかった?


ここでちょこっと裏話

手にとってあげると素直に食べるんだけど

お皿からはなぜか食べないんです(^^;

写真は食べてるように写ってるけど・・・(汗)

結局、最後のひとつまで手にとってあげましたwww

変なところで神経質なルナです


キャベツの食感が良かったのかな?

一番美味しそうに食べてましたよ♪




色んな方に誕生日を祝ってもらえるなんて

ルナは本当に幸せ者ですね

ありがとうございました!


5才のルナも

今までと変わらずに元気いっぱいで

駆け抜けていきます!(笑)


これからもよろしくねアップロードファイル


コメント

  1. よあけ | URL | vaKHWNlc

    No title

    LUNAちゃん、お誕生日おめでとう♪いつまでも、元気でかわいくね♪♪

    色んな方からいっぱい、プレゼント貰って良かったね。こんなにたくさん、人間でも貰えないぞ^^

    LUNAママさんも、素晴らしいプレゼントを貰ってらっしゃいましたね。おめでとうございます。

  2. レナママ | URL | -

    No title

    v-315ルナちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-315

    なかなか読み逃げ多しのレナママですぃません。。。ご無沙汰してましたぁ。。。^^:
    たくさんのプレゼント良かったねルナちゃんv-424
    わが家のらぶりも超神経質ですよ。。。ご飯も手からしか食べれなくて。。。お水も新しいのしか飲みませんよぉ。。。その点わが家のルナゎ大ざっぱちゃん!!
    ルナちゃんこれからも健康でみんなをその可愛い笑顔で癒してあげて下さい^^
    素敵な1年になりますよぅにv-344

  3. ひろりん | URL | -

    おめでとう^^

    ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
    健康で元気で楽しい1年でありますように。
    いっぱい遊べますように^^

  4. テーママ | URL | -

    ルナちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪ 沢山のプレゼントと、お初の食べ物~♪♪
    これからもルナちゃんらしく元気いっぱい走って素敵な笑顔☆そして素敵な一年になります様に…

    ティアラも後半年で、5!の仲間入りしま~す♪♪

  5. ジジポン | URL | G9QIIRpA

    ハッピーバースデーーーー

    お誕生日おめでとう^^
    これからも元気で明るくていつも笑顔のルナちゃんでいてください^^とお伝えください♪

  6. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    No title

    5歳、おめでとう!
    こんなにたくさんお祝いしてもらえるルナちゃん、幸せだね。
    これからも、先輩ルナちゃんの記録を楽しみにしております!

  7. フランソワ | URL | -

    おひさしぶりです♪

    ゴブサタしておりますぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    ルナちゃん、
    お誕生日おめでとー!!

    健康でいてくれるのが
    何よりですよね♪

    ステキな一年になりますように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



