--年--月--日


久し振りのアップです!

2009年08月27日

前記事がルナの誕生日・・・ガビーン
という恐ろしい状況になってます


お誕生日の際には
たくさんのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました!!


ブログを結局、2ヶ月も放置してたわけですが
誰かに何かが起きたわけでもなく
みんな元気にしてました(^^)


当然のことながら
写真が溜まりに溜まっております!
『写真は鮮度が命』
なので、もうすでに賞味期限が過ぎたのも多数あり・・・
それらの写真は別な形でアップしようと準備中です
形が整いましたらご報告しますねアップロードファイル



さてさて
ギリギリまだ8月なので(笑)
今月の分を急ぎアップします!!
ここのテンプレもちょっと気分を変えてみました
自作ながら・・・お気に入りです(^^)



まずはワンコではなくこちらの写真から
200908011.jpg
可愛いでしょ~うる
ドッグランへ向う途中で会えます
一番幼い子馬です
200908010.jpg 200908012.jpg
お母さんにピッタリと寄り添ってるので、お腹の下から足が見えるくらい
馬って、好奇心旺盛だって言うでしょ?
人が近づいて行くと、柵のところまで近寄ってくれるんですよ(・∀・)


いつものドッグランでは
5歳になっても変わらず元気いっぱい走り回ります
200908004.jpg 200908001.jpg
大好きなアランくんとはもちろんのこと
200908002.jpg
プー太くんも一緒に遊んでくれます(*^▽^*)
200908007.jpg 200908005.jpg
いつもルナを追いかけてくれてありがとう!
ルナとの距離が離れても、見失っても、必ず見つけてくれるプー太くん
その姿は見ていて健気だわぁ~
200908006.jpg
二人で何見てるんだろ??( ´艸`)

200908009.jpg
お天気が良いと、綺麗な夕陽の中でもまだまだ遊べる♪
気持ち良いですよ


コメント

  1. プー太 | URL | -

    No title

    何時もストーカーですみません。
    最後は、別れを惜しんで大暴れ!
    初めてのパパさんもきっとあきれかえっていた事でしょうね。(家の大事なルナとかーさんが噛まれないかと)
    私が噛まれても他の方にご迷惑の無いように阻止します(涙)
    懲りずに遊んでください。
    BY 父
    僕はルナちゃんがすきでちゅ♡
    BY プー太

  2. mizoluna | URL | -

    Re: No title

    >父さん
    ご心配なく!!楽しんでましたよ♪
    こちらこそ、これからも遊んで下さいね(^^)

    >プー太くん
    いつもルナと追いかけっこしてくれてありがと♪
    プー太くんよりずっと年上のおばさんなのに(笑)すきでちゅ♥って言ってくれるプー太くんをルナもすきでちゅよ~v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



