--年--月--日


夏の思い出・・・2009 part.1

2009年09月10日

更新がストップしていた間に

懐かしい顔との再会やお出掛けがありました

せっかく写真もあることだし・・・

ここで

『夏の思い出・・・2009』

としてアップしていきます!

時季はずれな感はありますが・・・(^^;

気にせずいきます!!!


とりあえず今回は「part.1」です



200909003.jpg

北海道から本州へお引越しして1年かな?

トイプーのさんぺい君が来道です!

ルナのこと、憶えててくれた?(^^)

200909002.jpg

いっぱいドッグランで走って、1年振りの再会はどうだった?

今度はいつ会えるかなちな♪



200909013.jpg

こちらはトイプーの海(かい)くん

同じ街にいるのになかなかお会いできませんでした

ドッグランではいつもママの側を離れなかったのに・・・

今では一人で走り回れるようになりました☆

スゴイ成長だよねぇ~

今度はルナとも走ってくれると嬉しいなぁ~(*^▽^*)



200909012.jpg 200909001.jpg

今年の夏も変わらず、このコンビは絶好調でした

別な「夏の思い出」もたくさんあるんだけど、

今回はとりあえず走り回るワンの写真で〆ます!

200909010.jpg 200909011.jpg
200909007.jpg 200909008.jpg
200909009.jpg 200909004.jpg

あ!!

もう何回も通っているドッグランで初の出来事があったんですよ!

ランでは置いてあるおもちゃでは一切遊ばないルナなんだけど・・・

200909005.jpg

どうしたんだろ??

ゴムのおもちゃを投げたら咥えて持って来ました

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ビックリです



まぁね。。。

持ってきたのはこの1回だけだったけど( ´艸`)


コメント

  1. 海 | URL | -

    No title

    あれれ!?

    ルナちゃんはランでボール遊びをしているイメージが強いんですが…

    そういえば、いつも自分のボールですよね~v-237

    海も基本は家でしかボール遊びをしないんです…
    なのでランでは飼い主も一緒に走りまわりますv-12

    ルナちゃん、今度 海に会ったら遊んであげてね~v-238

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    No title

    >海さん

    ボール遊びはしてたけど、サッカーボールだったんですよ~
    何が間違って持ってきちゃったんだろうか???(笑)
    これからもこのおもちゃで遊んでくれると嬉しいんだけどね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



