--年--月--日


祝☆4周年♪

2009年09月21日

「夏の思い出シリーズ(?!)」を一度お休みして・・・

先にこれをアップ!



毎週お邪魔してます

『SUNNY SPOT』

今月9日で4周年を迎えましたぁ~

ローズ2おめでとうローズ2




いつもお世話になってます皆様に・・・

200909046.jpg


今回のお花は、旭川にあります

四季彩さんへお願いしました♪


お花のイメージを詳細には指定せず

こちらからお願いしたのは「素敵に(^^)」だけでした

なので

とっても楽しみにしてました

想像以上の「素敵さ」に驚きました!

お花を作っていただいたお店の方に感謝です(*^▽^*)



以前、母へのプレゼントに花束をお願いしたことがあって

その時も、とても素敵なお花を作っていただきました

やっぱりアレンジメントも素敵だわぁ~(´∀`)

お気に入りのお店になりそうです


200909051.jpg 200909050.jpg
200909049.jpg 200909048.jpg
200909047.jpg 200909053.jpg

たっくさんの種類のお花

お届けから一週間経った昨日

その時まだ固かった芽から葉っぱが・・・

植物の生命力はスゴイ!!


コメント

  1. 北の大地 | URL | wLMIWoss

    No title

    こんにちは。
    ひょんな事から、ここを見つけました^^
    うちのお店のアレンジの画像があるので、驚きましたよ~
    お花、気に入って頂けて嬉しく思っています。
    また、いつでも来て下さいね m(_ _)m

  2. mizoluna | URL | -

    >北の大地さん

    コメント&訪問ありがとうございます!
    とても素敵なアレンジ、ありがとうございました♪
    ぜひぜひまたお願いしたいです!!
    その時はまたよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



