--年--月--日


咲いてますよ~

2007年07月04日

今回はまずバラの写真からスタートです!↓
6745

どうですかぁ~。綺麗でしょ!水滴もちゃんと写って良い雰囲気が出てます。結構お気に入りです。実はまだたくさん写真があるんですけど・・・ルナママからの「待った!」が入りましてσ(^◇^;)
少しづつ公開していきますね!
・・・と言うことで、バラはここまで!!

そしてこちらはドッグラン。「またぁ~?」なぁ~んて言ってませんかぁ~?まぁまぁそう言わずにお付き合いくださいませ~
6922

まるでウサギ?

6929

ここはランの入り口。誰を待っているのかな?

6958

どうですか~楽しそうでしょ!アラン君といつもの遊びです

6957

いや~笑ってるねぇ~。なにがそんなに楽しいのでしょうか~?

6955

実はこの写真、気に入ってます(^^) 「次はどんな遊びする?」「3人で遊べるのがいいよね」「やっぱり走っちゃう?」なぁ~んて会話を勝手に想像しちゃいます。

6964

こちら少々お疲れのルナ。両足に顔をうずめてます。
可愛い~はーとでしょ?


スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    バラ、きれいですね~。バラ、大好きです、私。
    ご自宅のバラですか?花びらがたくさんですごく大きく開きそう!
    ルナちゃん、元気いっぱいね。
    楽しそうに遊んでる姿、かわいいね~。

  2. パンジー | URL | fULrPEUE

    お邪魔します♪

    初めまして、おはようございます(^^)
    日本ブログ村ランクからお邪魔させて頂きました♪

    めちゃめちゃ可愛いですね!!ボクもシュナウザー大好きですi-80
    またぜひお邪魔させて下さい~(^▽^)/

  3. 奏杏 | URL | -

    お~きれいですね!
    そんな焦らすってことは次はもっと良い写真を期待していいのかな?笑

    前行ったときは、看板犬二人とはおちっこタイムにしか会えなかったんです~。
    今度は是非あのわたあめを触ってみたい!w
    ルナちゃんはほんとに社交的ですな。
    走ってる姿が一番まぶしいぜ!笑

  4. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    綺麗な薔薇~

    薔薇大好きです。 我が家にもたくさんあるのですが・・・・
    今年はあんまりお世話をしてなかったので 葉っぱ虫だらけです(涙)
    綺麗に青々と葉っぱもついてて、やっぱり薔薇はこうでなくちゃって 改めて思っちゃった。ちゃんとお世話しよ~~

    るなちゃん ほんとうさぎちゃんみたいですね。
    3人で相談してるお顔も いきいきしてるし♪
    毎日が楽しいルナちゃんですね☆

  5. レナママ | URL | -

    毎日のようにランに繰り出してるルナちゃん羨ましい~っv-10やっぱ北海道に移り住みたくなりましたv-238
    ルナちゃんのお疲れポーズ可愛いv-10シュナゎその
    瞳がなんとも言えないくらいたまんないですよね~!!!
    薔薇のお花もすごく良く撮れてますね!!
    3匹での会話も楽しそう~ですねv-11
    らぶりの芸ゎ、訓練士の先生仕込みです^^
    毎週12年間くらいお世話になりました!!2匹目からゎ、お金も時間も
    なくて・・・v-12コツありそうなんですが・・・なかなか(><)
    その子の性格もあるみたいで・・・(><)

  6. おぎわん | URL | -

    ぜったい3わんでおしゃべりしてる!!!楽しそうだね~♪
    クローバーからシロツメ草の絨毯へ見事に進化しましたね!こんな所を走り回れて幸せでしょうね。。。北海道がこの時期は本当に羨ましいです。(冬は無理ですけど。。)
    バラ。。素敵ですね^^お世話が大変だけど、お世話のやりがいがあるってもんですね!

  7. あきら | URL | GAkJEmLM

    はじめまして!あきらといます!

    旭川なんですか?僕も旭川でシュナ♀(1歳半)を飼っ

    てます!

    ここはどこのドッグランですか!?

    僕もブログ書いてますのでカテゴリーの犬のところを

    見てくださいねー

  8. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    あら、綺麗な薔薇!v-254  まさにここのテンプレの
    薔薇ですねv-290 次の薔薇も楽しみにしています♪

    ルナちゃんはドッグランで本当に楽しそう~~v-355 好きな
    様に走り回れるし、お友達ともいっぱい遊べるしそりゃ楽しいよねv-344
    満面の笑みも納得です^-^  これだけ走り回ったらランの後は
    ぐったりなんでしょうねw デイルも今度のドッグランでは楽しんで
    くれるかなi-198

  9. ミユキ | URL | -

    薔薇綺麗v-22
    ↑字面がごちゃごちゃしてスゴイですね~
    3ワンの写真スゴクいいですね!!
    密談密談w

    ルナちゃんもにこにこしてて楽しそうv-344
    ドッグランの写真大好きですよv-353 

  10. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    hana

    先日は(も?)どうもでした!ルナちゃんの
    ハッピ姿素敵でした、LUCKYにも欲しいなぁ~

    バラの花の写真綺麗ですね、
    色のせいか優しい感じがします^^

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22amicoさん
    ルナママの趣味のひとつがガーデニングなんですよ。今では種類が減ってしまいましたが、花壇に色々な花があって賑やかだったんですよ。今のイチオシはバラだそうです(^^) このバラはその中のひとつです。今年はたくさんの花をつけてますよ!

    v-22パンジーさん
    お越しくださいましてありがとうございます!
    シュナウザー、賢くて従順で可愛い犬種です。飼って初めて知る魅力がたくさんあります(^^) ぜひまた遊びに来てくださいね~

    v-22奏杏さん
    バラはね、なかなか良く撮れてますよ~お楽しみに~(^^)
    看板犬のわたあめはなかなか良いですよ!かなりなモコモコ感です。毛がしっかりしてるんですよ。
    ルナは比較的社交的かもしれませんね。誰とでも遊べるかも。
    なかなか得な良い性格してます(^^)

    v-22まだら姫さん
    花を育てるのは難しいです。毎日毎日の継続が必要ですよね。
    私にはむいてません(^^;
    今年もたくさんのバラが綺麗に咲いています。また写真を載せますね!

    v-22レナママさん
    北海道移住、大歓迎ですよ~。テレビであるご夫婦が紹介されていました。夏は北海道で過ごして冬は自宅へ戻るという生活をされているそうです。羨ましいですね~。
    色々な事を覚えるのに、その子の持って生まれたものって大きく影響しますよね。ちなみにドッグランの看板犬・プリン君は輪くぐりが出来ますよ!

    v-22おぎわんさん
    一面緑だったのが次の週には真っ白になってました。まるで雪が降ったようだったよ~とドッグランの方が言ってました。ほんとそうですよね。
    北海道は冬、雪との格闘があるので(笑)この時期が一番いいかもしれませんね!
    バラ、とても綺麗に咲きました!これからも写真を載せていきますね(^^)

    v-22あきらさん
    お越しくださいましてありがとうございます!
    旭川にお住まいなんですね!このドッグランは東川町にあるんですよ。「サニースポット」さんです。banner linksにありますので良かったらHPにいってみてくださいね!ご来店ワンちゃんとドッグラン日記にルナの写真を載せていただいてます。他にもたくさんのワンちゃんがいて楽しいですよ!ぜひぜひ!!

    v-22おでぃでぃさん
    デイルちゃんもそりゃ~大喜びだと思いますよ~。ランで大爆走して来てね~!!
    ルナはまずランで一度走ってからカフェに入ります。ここからは私達の時間です♪そしてまたランへ・・・。これを3回繰り返すんですよ~。かなりの運動量です。もちろん帰ってきたらグタ~っとしてます(笑)
    そのグタ~が月曜日まで続くんです。それほど疲れたってことですよね。

    v-22ミユキさん
    密談の写真いいでしょ!ルナママが撮影したんですよ。だんだん腕が上がってきました(笑)これからが楽しみです。
    ドッグランの写真、これからもどんどん載せていきますね~(^^)

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    v-22LUCKYさん
    ほんと先日「も」ですよね(笑) こちらこそ楽しかったですよ!ありがとうございます♪
    ハッピ姿、飼い主の想像以上に似合ってました(^^;
    ネットで見たとき「これだ~っ!!」と思って購入したんですよ。やっぱり浴衣よりハッピなんですよね~。
    バラ、たくさん咲いてますよ。中心部分へ向ってのグラデーションが綺麗です。ヒトではなく自然が作り出す色の素晴らしさを、バラを見る度に感じています。
    人はお花からエネルギーをもらうそうです。優しい中にも力強さを感じるのはエネルギーを発しているからでしょうか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/21-710b9fd3
この記事へのトラックバック



