--年--月--日


夏の思い出・・・2009 LAST

2009年10月10日

ことのほか、アップに時間が掛かってしまったので・・・356

とりあえず今回を『LAST』にします



今年の夏

ルナが初めて出会った(?)もの


それは・・・



200909025.jpg

『海』



川へは行ったことがあったけど、海は初!

お休みを利用して行ってみました343



留萌の「黄金岬」では

ゴツゴツした岩場の慣れない足場に戸惑い

200909024.jpg

結局、一歩も歩けませんでした263

写真の中にカモメがいると、いかにも「海!」って感じでしょ?(笑)



場所を移動して海岸に

200909033.jpg 200909036.jpg

押し寄せる「波」と初対面!でしたが・・・

意外とへっちゃらで

200909029.jpg 200909031.jpg

若干、拍子抜けの感もありつつ(笑)

200909032.jpg 200909030.jpg
200909026.jpg

普段見ることの出来ないたっくさんの水とたっくさんの砂

その感触を楽しんでくれたかな?

200909028.jpg


波打ち際はルナの足跡でいっぱいでした

200909027.jpg


口の周りだってこんなになっちゃって

200909034.jpg

砂で真っ黒!!(・・;)



人間でも歩きづらい海岸

ルナもそれなりに苦労したのかも

200909035.jpg

いつになく足が頑張ってましたヾ(≧m≦)





今年の夏はなんだか雨が多くて

しかも日曜日に降ることが多かった!!

なので

思うように動けず

振り返ってみれば、遠出したのもこれだけでした

山も紅葉が目立ってきて、だんだん綺麗に染まってきてます

でもね

寒さも確実に近づいてるわけで・・・

明日の朝、氷点下になるらしいよ

とっくに霜は降りたし、街では雪虫が飛んで

今日、北海道のどこかでは雨が雪に変わったようです

まぁ

雪が積もれば雪山の遊びも出来るので

それはそれで楽しいんだけどね

この季節の移り変わりが苦手だなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



