--年--月--日


銀杏と雪

2009年11月08日

ハロウィンと同じ時期の写真


先週の金曜日(10月30日)

会社の休憩時間

気分転換に近くの神社へぷらっと行ってきました

目的は綺麗に紅葉した銀杏だったんだけど

連日の強風で散ってしまい・・・(・・;)

でも変わりに黄金色の絨毯が広がっていました

200911005.jpg 200911004.jpg

なんだか今年は充分に紅葉を見ずに秋が終わってしまったんですよね

少しでも秋を感じれて満足でした♪

200911008.jpg

落ちてた銀杏の実

200911006.jpg

ちょっといい感じの写真でしょ?



そして思いも掛けなかった発見!

ここには鴨がいたんですねぇ~

200911009.jpg 200911007.jpg

近くの川に行かないとお目にかかれないと思っていたので

嬉しい出会いでした(^^)




そんな秋の風景も・・・

ほんの二日で・・・

200911010.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雪ですよ!雪!!

前日の夜から振り出した雨交じり(?)の雪が

朝目覚めるとこんなになってました

ビックリです

お陰でタイヤ交換やら冬物の購入やら

みんな大騒ぎの日曜日でした



あれからもう一週間

雪はもちろん融けてなくなりました(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



