--年--月--日


デザインエフ

2009年11月15日

先週の日曜日の写真を載せたいところですが・・・

順を追ってってことで(^^;

先にお洋服のお話です♪

シュナ界では有名な『デザインエフ』



10月発売の新作をGET!

しかも今回は2着!!


まずは大好きなユニオンジャックのデザイン

1着は欲しかった念願のユニオンジャック

ようやく購入できました(^^)

200911013.jpg 200911014.jpg

かっこいいよね~やっぱり

200911011.jpg

キラキラ光るスパンコールで出来たユニオンジャック

間接照明のお店では一段と輝いて見えましたよ~



それからそれから

200911015.jpg 200911016.jpg

淡いピンク色のジップアップ型のお洋服

ピンクも上品で甘すぎない色でルナにもピッタリでした(^^)

200911017.jpg 200911018.jpg

細かい所にさりげなくデザインエフのロゴや文字・・・

袖についたカメリアも素敵でしょ?

200911012.jpg

デザインエフのサイズはルナにピッタリでお気に入りです

ルナのサイズって、Sサイズよりは大きくてMサイズよりも少し小さい・・・

中途半端はサイズなんです(^^;

でもデザインエフには「SM」というサイズがあって

SとMの間を着るルナにはありがたいんです

デザインも甘すぎないしね('-^*)/




さ!

久し振りのお洋服もアップしたし・・・

次の写真をアップしようかな( ´艸`)


ではまた次回!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



