--年--月--日


ル・シエル

2009年11月15日

久し振りのドッグラン記事です(^^)

記事は久し振りだけど、毎週毎週通ってたんだけどね~



この日はお気に入りのユニオンジャック

200911021.jpg

風の冷たさも増してきたけど

ドッグランのワン達はそんなのおかまいなし!!

200911020.jpg 200911024.jpg



暖かいカフェでは

いつもの顔ぶれ~

200911030.jpg 200911031.jpg

トイプーのティアラちゃん

この日はパンツスタイル(^^)

ワンピースも可愛いけど、パンツもお似合い♪

何を着ても可愛いんだよね~(*^▽^*)




それからそれから

200911028.jpg 200911026.jpg

トイプーの孝太郎くん

ドッグランでは華麗なボールキャッチを見せてくれるんですよ~

元気で活発な男の子で~す(^^)




そしてそして

200911029.jpg 200911025.jpg

ダックスのリリスくん

大人しくておりこうさんな男の子(^^)

ドッグランでもルナと遊んでくれるんですよ~

冬のドッグランは寒くて震えちゃうかな?

でもまた遊びたいね(*^ー^)ノ

今度はお兄ちゃんのスージーくんも撮らせてねぇ

200911033.jpg

そんなスージーくんとリリスくんのブログはこちら!

すーじーとスージーの日記



ほんと

久し振りにカフェでお会いしたワンちゃんの写真を載せたなぁ~

昔は毎週のように載せてたのにね




そうそう!

今日のタイトルの「ル・シエル」

これは何かというと・・・

今年、旭川に出来たショップのお名前なんですよ

ル・シエル

オーガニックのフードや天然素材や手作りのおやつを扱ってるお店なんだけど、

とても安心してお買い物が出来るんですよね~

お店の方も親切にいろいろと教えてくれるので、ついつい何でも質問しちゃうんです(笑)

お近くにお住まいの方!

ぜひぜひ一度行ってみてくださいね~

おすすめですよ(^^)



で、

ル・シエルの看板犬がこちら!

200911022.jpg

コーギーのシエルちゃん

この日がドッグランデビュー!

飼い主の心配をよそに、楽しくランの中を動き回ってました(^^)

ちゃんと上手にワンちゃんとご挨拶も出来たしね♪

将来有望なシエルちゃんです( ´艸`)

今度ルナと遊んでね('-^*)/

200911023.jpg 200911019.jpg




ではでは

最後に再度ルナに登場していただきましょうか

200911032.jpg

名前を呼んでこっちを見た瞬間の1枚

「何?」って感じでしょ?

200911034.jpg

ルナママの前に大人しくおすわり!

手にはおやつがあるのかな?

目が一点を見つめて・・・真剣です( ´艸`)
スポンサーサイト


コメント

  1. すーじー | URL | -

    No title

    今日v・。・V わん♪
    先日は ご一緒させて頂いて
    楽しい時間を 過ごせました。
    有り難う御座います。


    リリスの写真も アップしていただいて嬉しい限りです。
    素敵に写していただいて 有り難う御座います。
    またお会いできるのを 楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

  2. 孝太郎かぁちゃん | URL | JnoDGgPo

    いつもありがとう

    こんにちは。
    孝太郎の写真を掲載して頂いて、ありがとうございます♪
    ルナちゃんに走るよ~と誘ってもらっても、ルナちゃんママにおやつをもらっても・・・愛想のない孝太郎ですが(汗)これからもよろしくお願いします。
    先日頂いた「タラのおやつ」、早速購入してみました。
    これからも、いろいろと教えて下さい~

  3. テーママ | URL | -

    おやつをいつもいただきましてありがとうございます

    あの日帰りに鰹を買って帰りました♪
    ワンちゃんのおやつって奥深いですよね~

    ユニオンジャック☆ルナちゃんに凄く似合っていました♪♪
    デザインfさんのお洋服はこれぞ♪シュナウザーちゃん!って感じですよね
    ネックレスもいつも素敵です♪♪ 私もあのお洋服まだ迷っているんですよ(笑)

  4. かなであん | URL | aCEr2O62

    No title

    こんばんわ。
    お久しぶりです、ポルのとこの奏杏です。
    ルナちゃんも元気そぉですね♪

    ワタクシ、やっとネット再開しまして・・・。
    最近時々、ルナちゃんの様子を見に
    遊びに来させていただいてました。
    ブログもほったらかしで、ごめんなさぁい(>_<)

    今のポル、少しずつだけどURLのときに載せてるので、
    たま~に覗きに来てね。

  5. mizoluna | URL | -

    >すーじーさん

    こちらこそ、色んなお話が出来て楽しかったです(^^)
    ありがとうございました♪

    フードのことおやつのこと・・・
    ワン飼いには色々と悩むテーマですよね

    今度はスージーくんも一緒にお会いしましょうね♪

  6. mizoluna | URL | -

    >孝太郎かぁちゃん さん

    孝太郎くんは初掲載でした~ありがとうございます(^^)
    「タラのおやつ」
    あの美味しい香りはワンたちも食いつきが良いですよね~♪
    ルナはサーモンオイルをフードにかけて(?)あげてるけど、タラと同じで食いつきが良いですよ(笑)

  7. mizoluna | URL | -

    >テーママさん

    ワンちゃんのおやつは、色々と考えると難しいです
    何でも欲しがるから、何でもあげても良いって訳にはいかないしね(^^;
    無添加だのオーガニックだの・・・追求し始めたらキリがないけどぉ
    でもやっぱりワンたちのことを思うと、人が食べるものよりも慎重になっちゃいます(笑)

    かつお、喜んで食べてる?
    あれは美味しいもんね(^^)

    念願のユニオンジャック。ようやくゲット!しました(^^)
    似合って良かったぁ~♪
    「あの洋服」でしょ?買っちゃえ~~(爆)

  8. mizoluna | URL | -

    >かなであんさん

    お久し振りです!!
    お名前も「かなであん」になったんですね(^^)

    私もなんだか最近、みなさんのブログにお邪魔せず・・・
    ちょっとした浦島太郎状態(笑)
    雪が降ればお邪魔する余裕が出来るかなぁ~

    ポルくんのところにもお邪魔しますね♪

  9. le ciel | URL | -

    ありがとうございます(^^

    お久しぶりです!
    看板犬?UPしていただきありがとうございます(^▽^
    なかなか普段は見ることの出来ない姿に感動です(T▽T
    ホントはどんくさいので・・・(笑

    寒くなってきましたね
    ルナちゃん、いつもスタイリッシュな洋服で似合っていますね!
    やっぱり、センスが良いです!
    見習いたいです(^^;

    また、遊びに来ます(^^)/~~

  10. mizoluna | URL | -

    >le ciel さん

    こちらこそアップが遅くなってすみません・・・

    シエルちゃんはきっと良い看板犬になりますよぉ~(^^)
    楽しみですね♪
    またランで一緒に遊べたらなぁって思います

    最近のルナのお洋服はデザインエフで固定してます
    さすがシュナをモデルに立ち上げたブランドだけあって、形やデザインがシュナにぴったりなんです♪
    シエルちゃんも冬はお洋服がないと厳しいかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



