--年--月--日


【追記!】フードボール

2009年12月03日

本文中に誤りがありました!!

すみません・・・

ある方に教えて頂きましたので、改めて説明します♪



こちらのフードボールは「WETNoZ」というアメリカのデザイナーズブランドのものでした

様々なデザイン賞を受賞して、由緒ある博物館の永久コレクションにも採用されている

世界一のフードボールだそうです・・・

そんなにスゴイ品物とは思ってませんでした(^^;

確かに、普通に飾っても素敵なデザインだとは思ってましたが。





スゴイのはこれだけじゃないんですよ

衛生面で言えば

最も厳しい条件を要求される、医療用のメスや注射針と同じグレードなんです

鏡面仕上げなのは見た目の綺麗さだけではなくて、

表面に凹凸を作らないことによって、ミクロサイズの汚れも残らず

いつまで清潔に使うことが出来るそうな・・・



そこまで考えつくされて作られた物とは



自分では気付かなかったけど

かなり良いお買い物をしたようです・・・私(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



