--年--月--日


楽しい日曜日♪

2007年07月05日

さてさて、こちらは日曜日のお話です!
7018
ドッグランの写真です。綺麗な白い花と一緒に写してみました!
ワンちゃんが遊ぶのにも、飼い主が楽しむのにもなかなか良い環境です。

6967
↑さくらちゃんとうららちゃんです!二人で楽しそうにボールを追いかけてましたよ~

6975
↑見て見て~この真剣な顔!プリン君・アラン君、目の前のおやつに神経が集中してます。

7034
↑パグのパグ夫君とチワワのスー君。お初でした!でもいっぱい走って遊べたよね~(^^)二人ともなかなか足が速いんだよ~。

7053
↑キャバリアのこゆきちゃん。すごいジャンプ力ですね~。パパの持ってるおもちゃが欲しくて必死です(#^.^#)

7025
↑いつもお行儀の良いティアラちゃん。この日は背中にピンクの蝶が付いた可愛いF&Rのお洋服でした。そのティアラちゃん、運動会の練習をしました↓
7060
↑速いんですよ~走ると。これで一等賞も間違いなし!

7072
↑LUCKYちゃんと今週もお会いできました!この写真では解りづらいと思いますが、シルクのような毛並みがとっても綺麗なんですよ!お手入れが良いからですね~。

7058
↑この日はお天気が良かったので、さすがに暑そうな顔してます。熱中症に注意しなきゃね!

さぁさぁ、本日イチオシのアイテムです!ジャ~ン☆
7089
↑買っちゃいました!念願の祭半纏!しかも鈴付き(笑)どう?似合うでしょ?
ちょうど地元のお祭だったので、これを着せて露店巡りしてきました。たくさんの人にナデナデしてもらえて嬉しかったね~ヽ(*^^*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    今日ふと思ったのですが、そちらのドッグランは建物が
    コテージ風で素敵ですよね~v-258 沢山の草花が
    周りになってて、優しい木の色がとってもマッチしています^-^

    日曜日もお友達沢山撮られましたねv-212 キャバリアの
    こゆきちゃん、本当にジャンプが凄い! よっぽどオモチャで遊び
    たかったのかな?w ティアラさんは、お耳の毛がとっても
    長いですね~! お上品そうな感じがプンプンしておりますv-257
    ルナちゃん、流石に暑そうな顔して走っていますねv-356
    でも遊ぶ楽しさで忘れちゃいそう! 
    それにしても法被可愛いじゃないですか~v-345 うちの方も
    GWに大きな祭りがあったんですけど、その時用に法被が
    欲しかったのですよねv-292 来年こそは法被買いたいな!

  2. HAURUママ | URL | trovXOQI

    本当にドッグラン気持よさそうですね~。我が家も近所にあるなら連れてってあげたいのはやまやまなんですがね。。。。芝生に咲いたクローバーの花に可愛いワンコ達v-238いいなぁ~
    ルナちゃんもハッピがとっても似合ってていい感じですv-221

  3. シュリ桜 | URL | -

    おお~!!!
    そのハッピ、どこで売ってるんですか~???
    むちゃくちゃ欲しいです~
    ルナちゃん、ばっちり似合ってますよ~♪

  4. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    ハッピ姿可愛いです^^
    でも鈴の音恐がらないんですね?
    うちは恐いってか、気になって気になって身に付けれません。
    なでなでしてもらって良かったね^^v

  5. 奏杏 | URL | -

    おお~!
    はっぴ姿、似合ってますな!
    夏は浴衣とかじんべいとか着せて一緒にお祭り行ってみたいものです。

    相変わらずランはワンコでいっぱいですね♪
    奏杏も今日近くのランに行ってきました。
    でもあっつくてポルは日陰ばっかり選んで歩いちょりましたよw

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22おでぃでぃさん
    ログハウスなんですよ~。たくさんの木に囲まれるせいでしょうか、居心地が良くてついつい長居しちゃうんですよね(^^;
    この日もたくさんのワンちゃんが居たんですよ~。これでも一部なんです。いろんな犬種が集まると楽しいですよね!
    法被、いいでしょ!想像以上に似合ってしまって私もビックリ!!
    シュナにはオススメアイテムですね(^^)v

    v-22HAURUママさん
    ドッグランはいいですよ~。気分転換にもなるし、たくさんのワンちゃんと遊べてルナも楽しいし。人も犬も大満足で帰ってきます。
    結構前から法被を着せたいと思ってたんです。そして今年やっと実現しました!やっぱりいい感じ!!

    v-22シュリ桜さん
    いいでしょ!
    通販なんですよ。よく店頭で法被を売ってますけど・・・ぜんぜん出来が違うんです!!これは購入しないとわからないことですが、ほんと人間が着る法被と同じですよ。素晴らしいです。
    お店などの詳細は日記でUPしますね!

    v-22シュナままさん
    鈴の音はぜんぜん問題なかったですよ。
    実は我が家へ来た頃、静かに歩かれると気付けば後ろにいて、足がぶつかってしまうことが多かったんです。それを防ぐために、首輪に鈴を付けたんです。まるでネコ(笑)
    大きさは全然違うけど、それがあったので抵抗がなかったのかも。
    ちょこっとだけ法被を着てランに出たんですけど、ルナが走る度に「シャンシャン」と鈴がいい音をさせてました(笑)

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22奏杏さん
    やっぱりね、シュナは浴衣よりも甚平ですよ!
    可愛い~より渋いほうが似合うんですね~・・・ちょっと悲しい(^^;
    ポルくんが甚平着て、ルナが法被・・・これでお祭りに行ったらきっと大注目だよね(^^)
    ポルくんは、暑い時は日陰に入ると気持ちいい~ってことを解ってるんですね、きっと。ルナはね、そんなことはどうでもいいらしく・・・暑かろうがなんだろうがとにかく走ってます(^^; もう少し賢く遊んでもらいたいものです。

  8. あきら | URL | GAkJEmLM

    mizolunaさん

    このハッピいくらぐらいするもんなんですか!?
    それに地元のお祭りって・・・お住まい永●ですか!?
    そうそうシュナは毛を短くしてるので暑いと他の犬よりも厳しいらしいですよー熱射病になりやすいみたいですねー

  9. こゆきのおとうやん | URL | sktWpA2Y

    我ながら、すごいジャンプ力ですね~。

    ルナちゃんの今日の服も可愛かったですよ~。
    また週末こゆき共々遊んでください。

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22あきらさん
    よくこの辺で売っているものと比べると、若干高いかもしれません。でもオーダーメイドだし生地や作りがしっかりしているので、長く着れると思いますよ!人それぞれ基準が違うので何とも言えませんが、私は大変お得なお買い物が出来たと思っています!
    詳しくは次の記事を見てくださいね~

    v-22こゆきのおとうやんさん
    今日もたくさん遊んでくださいましてありがとうございます!
    こゆきちゃんのネックレス(チョーカー?)素敵でしたよ。
    ひとつひとつアイテムが増えていくのって、楽しいですよね(^^)
    これからも楽しみにしてま~す♪

  11. パグ夫の母 | URL | -

    こんにちは!

    ネットサーフィンしてましたら、ルナちゃんのお部屋に到着してしまいました!
    パグ夫の写真を載せてもらっていたので、嬉しくてついついコメントさせてもらいました。
    また、一緒に遊んでね。とルナちゃんにお伝えください笑

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22パグ夫の母さん
    ようこそ!!お越しくださいましてありがとうございます!
    パグ夫くんと遊べて楽しかったですよ~。ルナのこと、気に入ってくれたのかな?嬉しいです♪
    ルナはいつでも大歓迎ですよ!こちらこそまた遊んでくださいね(^^)

  13. くらちゅけママ | URL | -

    法被本当似合ってましたね♪
    鈴のシャンシャンって音が元気なルナちゃんの音って感じでした♪
    これから沢山お祭りがあるので活躍しますね!!
    青森のねぶた祭りで是非シャンシャンしてほしい~
    って遠いか・・・

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22くらちゅけママさん
    北見での運動会、蔵ちゃん大活躍でしたね!「お手」「おかわり」の速さはさすがです!!
    ルナの法被。なかなか良かったでしょ。
    とりあえずひとつのお祭りは制覇(?)したので、今月あるお祭りにも繰り出したいと思ってます(^^)
    青森のねぶたは・・・ちょっと遠いので(^^; 行灯繋がりで屯田祭りで我慢しようと思ってます。ただ、今年になって雷嫌いになったルナ。屯田太鼓は大丈夫でしょうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/22-d94a6862
この記事へのトラックバック



