--年--月--日


明けました♪

2010年01月05日

201001015.jpg

年の瀬のご挨拶も新年のご挨拶もせず。。。
年が明けてもう5日も経ってしまいました(^^;


2009年、大変お世話になりました!
時間が上手く作れず、ブログアップが滞ってしまう機会が増えてしまいました
2010年、今年はちゃんとアップしていければと思ってます♪
こんな自由気ままなブログですが、宜しくお願い致します!!



2010年の走り初めは1月3日でした!

201001005.jpg 201001003.jpg

今年も元気で走り回っていたいねぇ~

201001012.jpg 201001011.jpg

いつも顔を合わせるメンバーも勢ぞろい(笑)

201001006.jpg 201001002.jpg
201001001.jpg
いつも元気で走り回るぷー太くん

201001009.jpg 201001004.jpg
大好きなおもちゃで元気いっぱいの孝太郎くん

201001007.jpg 201001010.jpg
寒い中、雪山に強制的に上がらされてしまったティアラちゃん
201001008.jpg
こんなに高い所にいるんですよ~
写真撮影を待っている間、寒さで体がブルブルと震えてました。。。

201001013.jpg
キョンちゃんとまろんちゃん
今年は二人揃って晴れ着姿(^^) とってもお似合いよぉ~


ほんとはまだまだたくさんワンちゃんがいたんだけど
写真撮ってなかった(^^;
ついつい飼い主同士の話が盛り上がっちゃってねぇ(^^;



寒いドッグランで走った後は、暖かいカフェでぬくぬく
201001014.jpg

また今年もみんなで楽しく走っておしゃべりしようねヾ(^▽^)ノ


コメント

  1. プー太 | URL | -

    ルナ、今年もよろしくです。
    僕は、去年ほどしつこくしません。
    じょうずに遊べるでっしゅ!

  2. フランソワ | URL | -

    お久しぶりで~す。

    遅ればせながら・・・
    あけましておめでとうございます。

    アクティブなルナちゃんも
    ぬくぬくなルナちゃんも
    とってもかわゆいですねぇ♪

    ステキな1年になりますように。

    どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

  3. mizoluna | URL | -

    >プー太 くん

    こんなにも変わるんだねぇ~プー太くん!
    ビックリです

    でも何となく物足りなさを感じちゃうけど・・・(笑)
    もうグローブ姿を見ることもなくなりましたね(^^)

    ルナよりもおもちゃの存在の方が大きいみたいだけど。。。
    たまには一緒に遊んでね♪

  4. mizoluna | URL | -

    >フランソワさん

    ありがとうございます!
    こちらこそ、全くブログへお邪魔せず。。。すみません

    ルナも歳をとったせいか、アクティブよりもぬくぬくでいる方が若干長くなったような気がします
    今年6歳になるんだから、仕方がないことなんですけどね(^^;

    こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



