--年--月--日


かえるのマフラー

2010年01月31日

ドッグランにはお決まりのレインコートに

RUPYのかえるさんマフラーをして。。。

出動!!!

201001024.jpg 201001025.jpg
201001026.jpg

手ぬぐいに見えるなんて言わないの!(笑)

お散歩の時にマフラーをしてたら

すれ違った小学生に

「マフラーしてるぅ~!かわいい(^^)」

なんて嬉しいことを言ってくれたこともあるのよ



そんなマフラーをした可愛いご婦人も

201001027.jpg 201001028.jpg

いつものように雪山を駆け上がるし・・・

201001029.jpg 201001030.jpg
201001031.jpg 201001032.jpg
201001033.jpg 201001034.jpg

いつものようにアランくんとの激しい遊びもしちゃうんです(笑)


どんなスタイルだろうと、ドッグランで遊ぶことはいつもと一緒

ルナにはそんなこと関係ないもんね(^^)



途中でマフラーを振り飛ばしちゃうかと思ってたんだけど

最後までルナの首にとどまっててくれました☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



