--年--月--日


ドッグランでの走り方

2010年02月07日

201001022.jpg 201001023.jpg

いつもドッグランで繰り広げられる

アランくんとルナの激走



いろんな言葉やいろんな写真を使っても

その様子を伝えるには限界があるわけで・・・



今回は動画で載せます!!

このブログ始まって2度目の動画(笑)

最近『ipod nano(5th)』を購入したので

動画も簡単の撮れちゃいます(^^)

写真も楽しいけど

やっぱりダイレクトに伝わる動画は楽しいね~









スポンサーサイト


コメント

  1. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ルナちゃん、元気に走り続けてますね。
    アラン君とはライバル?気が合うのかな?
    雪のランの様子をたっぷり楽しませていただきました^^
    ルナちゃんの脚ももう大丈夫ですね。

  2. mizoluna | URL | -

    >rosa papa さん

    ルナは変わらず元気に走り回ってますよ♪
    脚の状態も現状維持で安定してます
    雪のドッグランももうそろそろ終わってしまうかな?
    雪解けが進むと、遊ばすには厳しいものがあります(笑)

    動画、もう少し明るめで撮れれば良かったんだけど(^^;

    北国ならではの風景を感じていただけて嬉しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



