--年--月--日


大雪の降ったあとは・・・

2010年04月04日

春分の日も過ぎて

暦ではもう春♪というある日・・・

異例の大雪が降りました(^^;



人間は除雪にうんざりしている中

真冬でも経験しなかった雪深いドッグランに

ワン達は大はしゃぎ(笑)


20100322002.jpg 20100322006.jpg
20100322010.jpg 20100322008.jpg

深いところに入ると

お腹が雪に埋まってしまうほど

こんなドッグラン初めてだねぇ~

すっごく楽しそう(^^)

お腹もお顔も雪で真っ白!!




これだけ雪の深いところを走り回ると

さすがに疲れるよね~

20100322015.jpg

めずらしく自ら入り口に立って

「もうそろそろ出ませんか?」

のポーズ(笑)


ルナも今年で6歳

体力の消耗が早くなったような気がします

それでもまだまだ元気に走り回る6歳

なかなか頼もしいですよ(^^)



7歳になっても8歳になっても

元気で走り回ろうね

20100322016.jpg






この記事にアップしきれなかった写真を

こちらでアップしてます

mizoluna  PhotoAlbum



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



